注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

幼稚園児の娘が最近、深夜アニメのラブライブシリーズと私に天使が舞い降りたを好きに…

回答3 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 18:18(更新日時)

幼稚園児の娘が最近、深夜アニメのラブライブシリーズと私に天使が舞い降りたを好きになりました。それは私が録画してあったものです。娘は、学校や、アイドルや、廃校や、お勉強や、コスプレなどはまだわからないですが、楽しそうに見ています。私はアニメは一話ずつ見るという約束をして見せています。希や鞠莉や果南がやるわしわしやハグなどの性的表現のあるシーンや入浴シーンは見せていません。娘はお姉ちゃん達のお歌が好き!お洋服可愛い!みやこお姉ちゃんのお洋服可愛い!と言っています。
しかし夫は、娘が深夜アニメ好きなのを見て、私を責めました。オタクにするな!とかいやらしいアニメ見せるな!と言って怒鳴ります。
娘に、ラブライブシリーズと私に天使が舞い降りたは見ちゃダメだ!と叱りました。
夫はアイカツ、プリパラ、アイドル戦士ミラクルちゅーんず!、プリキュア、は子供向けだから良いと言っています。ドラえもんはしずかちゃんの入浴シーンがありますが、あれは子供向けだから良いと言っていました。
それからは夫に内緒で娘に深夜アニメを見せています。

No.2907200 19/08/28 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/28 16:18
匿名さん1 

いいんじゃないでしょうか。
人により、性的な表現のボーダーは異なります。
アニメ好きなら十分オタク要素はあるわけで……ね。

No.2 19/08/28 16:30
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

ラブライブシリーズや私に天使が舞い降りたが幼稚園児向けだったら見てもいいのですか?
アイカツやプリパラやアイドル戦士ミラクルちゅーんず!、プリキュアが深夜アニメだったら、旦那様は、あなたにオタクにさせるな!とかいやらしいアニメ見せるな!と言って怒りますよね?旦那様は娘さんの将来を心配して言ったのですよ?ラブライブシリーズはガチャガチャや一番くじがありますから、娘さんが欲しいとか言うから買ってあげると、ラブライブシリーズは9人いますから、9人集める、ガチャガチャや一番くじをやる時や、やる前に、欲しい子が出てこなくても、泣いちゃダメ!一回しかやらないよ?と言わないと、、欲しい子が出てこなかったら、泣いて、もう一回やりたいと駄々をこねる、ダメ!というと癇癪をおこす。後、今日やったとしたら、娘さんに今度お店に行っても、一番くじやガチャガチャはやらないよと言ったほうがいい。
逆にやらせないようにするためには、「キーホルダー買ってもらったのをパパが知ったらママがパパに叱られちゃうし、あなたもパパに叱られちゃうよ?」と言えばいい

No.3 19/09/03 18:18
匿名さん3 

うちの旦那は、娘にプリキュアを見せるな!オタクにするな!と言って怒りますよ。旦那はプリキュアを萌えアニメだと勘違いしてるみたいです。プリキュアは萌えアニメじゃないと言ったら、殴られて、蹴られてしまいました。DVと言うものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧