注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

元カレが復讐したいぐらい憎いです。 私と元カレは荒野行動で出会いました。2回復…

回答3 + お礼1 HIT数 834 あ+ あ-

なみ( ♀ 0ttTCd )
19/08/29 00:47(更新日時)

元カレが復讐したいぐらい憎いです。
私と元カレは荒野行動で出会いました。2回復縁しましたが、今年5月末に別れて、それ以降連絡は取っているものの交際は一切ありまでした。元カレはとは事情があり一回も会ったことがありません。ですが、リア友の繋がりがあるのと、ビデオ通話を何回もしているので怪しい人ではないことは分かっています。
私と元カレは荒野行動の同じ軍団にいました。私がその軍団に入ったのは元カレと別れた後ですが、リア友の関係もあり、その軍団の人たちとは繋がりがあり親しい関係でした。そのため、元カレは一切関係なく、その軍団に入りました。しかし、1週間ぐらい前に副団長である元カレに話もなく、勝手に蹴られました。私は団長の許可を得て軍団に入っていました。団長とはかなり仲が良かったです。しかし、団長の許可を得たにも関わらず、副団長である元カレが勝手に蹴りました。ラインで理由を聞いたら「お前にもう関わりたくないから。」と言われました。別に関わりたくないなら、さっさとラインブロックすればいいのにって感じです。しかも、実は付き合っているときから荒野行動での関わりはほとんどありません。出会った場所が荒野行動だったというだけで、その後一緒に荒野行動をやったのは指で数えられるほどだけ。話は全てラインで進めてました。元カレには「私はあなたに関わりたくてこの軍団にいるんじゃなくて、この軍団に仲良い人がいるからこの軍団にいるの。団長にはちゃんと許可得た上で入ってるから。」と言いましたが、俺はお前が嫌いだから蹴ったの一点張りで話進まず。まぁ、ここまでなら謝ってもらえれば許せるでしょう。問題はここからです。私の荒野行動のフレンド関係をめちゃくちゃにされました。私は団長とAさんという同じ軍団の人と特に仲が良かったです。しかし、一緒に荒野行動をやり始めたのが7月ぐらいからで、しかもその二人とはあまりやる機会がないので今日まで親密(フレンドと一緒にやると親密値というものが溜まり、それを溜めると親密関係というものを結べる。特に報酬はないが、仲良い友達の証みたいな感じでプレイヤー全員に見られます。)を結んだことは一度もありませんでした。しかし、あと1、2回やったら結べるところでした。それなのに、元カレが私と団長との関係を切りました。元カレが私の悪口かなんかを団長に吹き込んで、それに騙された団長が私のフレンド切りました。元カレはAさんにも団長にやったことと同じことをやってました。Aさんは騙されませんでした。もう親密どころの話ではありません。せっかく親密を溜めてたのに、というのもありますが、またフレンド申請しましたが団長にはもう信じてもらえませんでした。元カレの嘘の悪口?のせいで信用を失いました。今まではまた復縁したいと思っていたのですが、一気に冷めました。ここにいる人は、友達なんてまだまだいるじゃん、リアルの友達を大事にしようよ、など言うと思います。しかし、私は学校に友達なんて1人もいません。中学も半分不登校のようなものだったので中学繋がりの友達もいません。弟にいじめられていて両親は弟の味方。私には荒野行動の数人しか心許せる友達がいないんです。みんなたかが1人失ったぐらいで、と言うかもしれませんが、私には大ダメージなんです。できることなら復讐したいです。復讐方法やその他アドバイスお待ちしています

No.2907342 19/08/28 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/28 20:54
匿名さん1 

「憎むことでいつまでも
アイツに縛られないで」

中島みゆきの歌です。
よかったら聞いてみて。

No.2 19/08/28 20:59
通行人2 

荒野行動って一体何?(笑)

No.3 19/08/28 21:01
お礼

>> 2 ゲームです。100人が島に行き、最後の一人になるまで戦うゲームです。

No.4 19/08/29 00:47
通行人4 

エッ? 猿の軍団?

温泉にでも浸かってプルプルして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧