注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

彼女が不安定で交際を続けるべきか悩んでいます 主:28 彼女:25 交際期…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 01:05(更新日時)

彼女が不安定で交際を続けるべきか悩んでいます
主:28
彼女:25
交際期間:半年

前提として、彼女のことは好きで愛してます
彼女はよく笑い、優しく気がきく人です
ただ、歳の割に少々幼く、自分の軸が弱く周りに影響されやすい傾向があります

ちょっとしたことに振り回される傾向があり、
私も巡り巡ってその影響を受けることがあります

たとえば、彼女とはほぼ毎晩 生理日を除いて性交渉があるのですが、いっとき仕事が忙しく疲労もたまり一週間ほど夜の相手ができない日がありました
すると、翌日私の部屋から彼女の荷物がなくなっており、事情を聞くと不安になったとのことでした
わたしは毎日好きだよと伝え、愛情を伝えていたつもりなので、青天の霹靂でした

また別の時では
彼女は過去の付き合いで浮気をしてしまったことがあるようで、それを酒のせいだと打ち明けてきました
私はそういうことは断固否定派で、かつ酒のせいにするなんてひどすぎると思い、少し非難してしまいました
もちろん、私と出会う前のことなので出すぎたことをしたとその後謝りました
しかし、彼女にとってはそれが傷ついたようで、どうやら友人に頻繁に自分は浮気は今後しない、過去とは違うんだと話すようになったようで
強迫的な気がするとその友人から打ち明けられました

そして現状、彼女自身自分の不安定さに疲れたようで、
私の知らないところで精神科に行き薬を服用し始めてしまいました

正直まったくついていけず、好きな気持ちはあるけれども
この人は何を考えて何をしてるのか????
というのがいつもふわっとしていてよくわかりません
もしかしたら考えてるようで、ほんとは空っぽなのかもしれません

いずれにしても、好きな気持ちはあるので支えたい思いはあるのですが、もはやできることがあるのか
かえって傷つけるだけではないかとさえ思い始めています、

No.2908855 19/08/31 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/01 01:05
通行人1 

セックス依存性なんじゃないですかね?

誰かとHしてないと不安になって、いてもたってもいられなくなる。

過去に性的なトラウマがあって強い依存癖が出て、相手とHしてると安心していられる。

同棲するか、結婚したら治るかも知れませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧