注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

知り合って間もないですが、気になっている男の人の家に泊まりに行くのはありだと思い…

回答12 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 09:53(更新日時)

知り合って間もないですが、気になっている男の人の家に泊まりに行くのはありだと思いますか?同じベッドで寝ないとは思いますが、同じ部屋になります。お互い留学先で、ホームステイ先です。海外という状況が状況な
こともあり、することはないだろうと思っています。異国の地で心細いから日本人の彼の家に泊めてもらいたいって感じです。けど、軽い女とか思われないでしょうか?でも私は距離を縮めたいし一緒にいたいなあって感じです……
一緒の部屋に女の子が寝るのは別に相手のこと気になってなくても我慢させてしまいますか?

No.2910404 19/09/03 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/09/03 08:23
お礼

すみません。ホストファミリーというよりは、アパートです。語弊がありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧