注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

クラブ長なのですが、ある後輩の事で悩んでいます。その子は部活が20回あったとした…

回答1 + お礼1 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 22:16(更新日時)

クラブ長なのですが、ある後輩の事で悩んでいます。その子は部活が20回あったとしたら1.2回しか来ないような子で、昼練も来ません。しかし、なぜか合宿には参加してくれました。しかしやはり毎回の部活と昼練と合宿を頑張ってきた他の部員と比べると差が顕著なんです。あと1ヶ月もしないで文化祭なのですが、、その子は部活に全く来ません。
顧問の先生が3人いるのですが、ひとりはそんな努力しない子は出さなくていい、部活に参加出来ることを前提に入部したんだからと言ってます。
もうひとりは、譜めくりとかしてもらったら、ピアノの横に立たせてあげとけば様になると言ってます。
あともうひとりの先生はあまり部活には来なく、正直言えばお客様って感じの先生です。
最初はその先生には相談しなくていいと思ってましたが、逆に第三者からの目線だとどう思うのかという事が分かるチャンスの気がします。
そして迷っているのが顧問じゃないんですが私がもっとも信頼している先生も客観視できる人なのでそちらに相談するか…あまりペラペラ話すことではないかなと思うので!
どちらの先生に相談した方がいいですか?
部活は合唱です

No.2910740 19/09/03 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/03 20:43
匿名さん1 

私は、その子の気持ちを確認することが先決だと思うけど。
そんな感じだと文化祭も参加したいとは考えていないかもね。

No.2 19/09/03 22:16
お礼

>> 1 その子の所に行ったのですが、逃げてしまうんですよね、、
確かに参加したいとは思ってないかもしれませんねーでもその子のお母様が部活の保護者会に出席してらしたので(本人は欠席)もしかしたら内緒にしているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧