注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

聞いてください!結婚前提で付き合っている彼女の事です。結婚の日取りも決まって同棲…

回答42 + お礼3 HIT数 2168 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 03:02(更新日時)

聞いてください!結婚前提で付き合っている彼女の事です。結婚の日取りも決まって同棲に向けて準備しているのですが、この前彼女が風呂上がり服を着る前の姿を見てしまって愕然としました。背中にタバコを押し付けられたような跡がかなりありました。

今思えば彼女の家は複雑だし、夜の行為の時は電気は真っ暗にして、服は脱ぎたがらない。初めてそういった関係になった時も初めはビクビクしているというか何というか。肩に手を置くだけで、大袈裟にびっくりしたりする事もあり、気になっていたのが繋がりました。僕に見られて「見られたくなかった。」と泣き出した彼女に何も言葉をかけてあげられずその時はもう寝るね。と言って布団に入りました。それを見て少し引いてしまったというか。隠すなら隠し通して欲しかったし、それ以来そういった行為もする気に中々なれず。

でも、結婚したいし彼女は好きだから悩んでます。そこだけが引っかかってます。
皆さんの彼女がもし、そういう事を抱えてる子だったら結婚出来ますか?

No.2910746 19/09/03 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 19/09/04 00:30
お礼

ご回答ありがとうございます。
皆さんの意見様々ですが、どれもごもっともだと思います。

でも彼女に隠しててごめんなさい。全て話すね。と言われたからこっちも覚悟を決めたのにやっぱり言えない...と言ったり彼女自身僕を信用してないとこにもイラっとしてしまって。
結婚したい気持ちは変わらないので全て聞きたいけど、彼女がそんな感じなのでこちらも困っています。

No.18 19/09/04 19:42
お礼

そうですね。心が狭いのかも
でも結婚してあげたい気持ちはあるのでまずはしっかり話したいと思います。たくさんのご意見ありがとうございます。

No.29 19/09/05 09:13
お礼

皆さん揚げ足取りがお上手なようで。そう言ったつもりで言ってませんよ。
でもまぁ彼女はかなり嘘をつく性格でして、今まで振り回されてきたので言い方悪くなってしまったのかもしれません。
それでもその性格も含め僕なら分かってあげられると思うので。結婚はするつもりでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧