注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

機能性低血糖持ちです。 糖尿病ではありません。 その為の治療をサプリでし…

回答9 + お礼3 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/07 06:38(更新日時)

機能性低血糖持ちです。
糖尿病ではありません。

その為の治療をサプリでしているのと、食事療法を3ヵ月していますが、あまり改善されません。
生理前から生理中は低血糖症状がひどく、本
当に辛いです。
結局ホルモンバランスが崩れていると思うのでピルを考えていますが(PMSもひどい)低血糖にも効くのでしょうか。
症状としては過度な空腹と吐き気が一緒に来たり、震え、動悸などです。
よろしくお願い致します。

No.2911103 19/09/04 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/09/04 19:30
お礼

>> 1 素人に相談せず医者と相談してください。 ピルを処方するかどうかも医者が決めることです。 患者が勝手にこうしろああしろと言ったことに、 … 治療を、サプリと栄養療法でしていると書いてあります。
病院にも行っています。
機能性低血糖症の専門の病院です。
サプリは処方箋が必要なサプリメントです。
それでも治らないので質問しているのですよ。

No.6 19/09/04 19:48
お礼

>> 2 変な話、恋愛をしていると婦人科系疾患や更年期障害などにはあまり縁がなくなります。 睡眠、性欲、食欲の生活が偏ると体に弊害が起きるんですよね… そうなんですか!
実は、2年ちょっと恋愛していません。
恋愛します( 笑 )

No.7 19/09/04 19:53
お礼

>> 3 それって機能性低血糖っていうんですね!知りませんでした。 私は中1から23才くらいまでその症状がずっとありました。 病院に行く発想がなか… この症状がずっとあったんですか!?
それはお辛かったでしょうね…
元々パニック障害を持っているので、いろいろな症状が出たりするとネットで調べたり通院しているので相談していて分かりました。
コーヒーはパニックが触発されてしまうので飲めませんが、飴を舐めたり血糖値をあげると落ち着くので同じ原理だと思います。
今通ってる病院とは方針が合わないので産婦人科に行こうかと思いますが、PMSはピルで治るかわからないと先生に言われた事があるので質問してみました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧