注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

髪の毛を結べないほど切られました。 一つ結びが結べるくらい、とオーダーしました…

回答2 + お礼2 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 17:52(更新日時)

髪の毛を結べないほど切られました。
一つ結びが結べるくらい、とオーダーしましたが襟足が短すぎてとてもじゃないけど結べず…まる子ちゃんのようになりました笑
もう仕方ないので、他店でエクステをつけてなんとか誤魔化しましたが、費用もメンタル面もズタボロです。結べるくらいになるには半年かかると言われ、だいぶ落ちてます…。
美容院でこんな経験、ありますか??

No.2912921 19/09/07 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/07 20:02
お姉さん1 ( 50代 ♀ )

初めまして<(_ _)>その美容院は普段主さんが行ってるとこですか?もしそうならちゃんと言った方がいいです。いずれ伸びてくるし、って思われてないですよね?因みに費用はしっかり請求されました?だとしたら更に可笑しい(>_<)髪って大事ですからね。泣き寝入りはしないように<(_ _)>

No.2 19/09/07 20:06
匿名さん2 

嫌な体験しましたね。私も中学生の頃ありました。
「長さは変えずにすいて軽くしてください」と言ったらなぜかヘルメットヘアに。髪は肩くらいまであったのが、ショート寄りです。
唖然としました。帰宅後泣きました。
それ以来、しばらくはカタログでイメージを共有することにしています。
というかしばらく美容院行けませんでしたね。
髪も伸びないしまた切られたらと思うと怖いしで。

私は中学生だったのでエクステも選べず1年くらい毎日後悔していました。

No.3 19/09/08 17:51
お礼

>> 1 初めまして<(_ _)>その美容院は普段主さんが行ってるとこですか?もしそうならちゃんと言った方がいいです。いずれ伸びてくるし、… ありがとうございます。
初めての方でした。半年かかるといったのは他の美容室です。襟足はエクステもつけられないほど短いので、結ぶとバレます…。。
勇気がなくて請求できないですが、いい勉強代になったと思います😭

No.4 19/09/08 17:52
お礼

>> 2 嫌な体験しましたね。私も中学生の頃ありました。 「長さは変えずにすいて軽くしてください」と言ったらなぜかヘルメットヘアに。髪は肩くらいまで… ありがとうございます。カタログ、見せたんですけどね。切り方も雑らしくて、新人の方だったのか?わかりませんが…エクステがあるだけまだマシですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧