注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自己愛性パーソナリティーのバカ親が家まで来て、子供のことで罵倒されました。 相…

回答2 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 11:26(更新日時)

自己愛性パーソナリティーのバカ親が家まで来て、子供のことで罵倒されました。

相手が担任に言いつけ、担任が調べて相手が悪いと分かったのに逆ギレで、更に嫌がらせされました。

バカ親は近所の同級生数人にも同じ事をして喧嘩しているらしく、子供は超問題児です。

担任が注意してもバカ親は何度も学校に怒鳴り込んだり、抗議の電話をしたりしています。

また子供が好きな男子を執拗にストーカーし、尾行して家を突き止め、夜中に押し掛けたりしていました。

子供が男子に怒鳴られたら、バカ親がその男子を待ち伏せして怒鳴り付けたり、その男子の仲良い女子に嫌がらせしたりしていました。

ある日、子供が別の男子をストーカーした時、その男子の姉が学校に乗り込んで子供に「次に弟やその友達に嫌がらせしたら、また来るからな!」と怒鳴りました。

その途端、子供はストーカーした男子2人に「ごめん」と理由も言わずに言い、
女子にも
「ゴメンネ。○○の姉ちゃんに怒鳴られて、嫌がらせするのがバカらしくなったよ。母ちゃんにも怒られて家を追い出された。○○にも☆☆にも謝った。ゴメンナサイ」という手紙を出し、嫌がらせは無くなりました。

これって○○の姉がとても怖くてまた来られたら困るから、とりあえず形だけ謝っただけですよね?

皆さんなら許しますか?

No.2915175 19/09/11 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-09-11 15:13
匿名さん1 ( )

削除投票

強い者には巻かれろ。
手紙もありますし、これからはしないのでは。
したらどうなるか分かっているわけですし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/11 15:13
匿名さん1 

強い者には巻かれろ。
手紙もありますし、これからはしないのでは。
したらどうなるか分かっているわけですし。

No.2 19/09/11 15:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
反省はしてないですよね?

子供や☆☆には何もしなくなりましたが、今さら許す気はありません。

気の強いグループに付きまとっていますが、陰口言われたとバカ親経由で担任に言いつけて、恨みを買っていました。
しかし奢って、どうにか仲良くしてるみたいです。

暫くしたら怖い姉がいる○○に暴言はいてました。

バカなんでしょうか?

結局、気が強いグループとも離れ、別の多数の同級生に近づくも離れていかれ、最後は大人しい子と行動していました。

No.3 19/09/11 16:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

許すもなにも孤立させるしかないでしょ?

No.4 19/09/12 11:26
お礼

孤立したら、すぐ親が学校に怒鳴り込んできます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題