注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

こんばんは☆統合失調症36歳女です。1ヶ月に一度通院しています。普段は一人暮らし…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 23:54(更新日時)

こんばんは☆統合失調症36歳女です。1ヶ月に一度通院しています。普段は一人暮らしで昼夜逆転しています。顔や頭が大きいのがコンプレックスで、学生時代周りから虐められていました。今もそれが気になってスーパーや薬局に行くと他人の視線が気になります。人と関わりたくないです。いつも無気力で表情がなく、両親とたまに会っても楽しくないです。昼間寝て夜中は暇なので、サイトの男性とLINE通話しています。20代の頃は親のお金で一人暮らしをしていて、その時にサイトで知り合った男性と2年近く同棲していました。彼は訳アリで関西から横浜に出てきて、暫く家に泊めてくれと言われ、こっちに出てきた理由も分からず受け入れました。ジャニ系でかなりイケメンで優しかったからです。彼は生活費は一切払わず毎日スロットに行っていて、そのうち私も閉店まで一緒にスロットをしていました。私が風俗で働いても何も言わないし、好きと言われた事もないし、デートもしたことがありません。スロットかカラオケぐらいです。セックスも彼の気が向いた時だけで、キスはしてくれませんでした。でも終わると毎回腕枕をしてくれて幸せでした。暫くすると彼はパチンコ屋でバイトをするようになり、朝方帰ってきたり帰って来ない日もあり、喧嘩になり彼は家を飛び出して行き別れました。今は地元に戻り妻子がいるみたいです。私はまともに恋愛した事がありません。でも昔は今より元気でした!今は服装にも気を使わず、寝ているだけです。今一番困っているのは歯が痛い事です。予約したいけど、なかなか電話できません。常に一人の世界を生きている感覚です。

No.2915341 19/09/11 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/11 23:54
お兄さん1 

次は、あなたを大事にしてくれる相手が見つかる事を祈ってます。
歯医者に電話せずにいきなりでも何でもいいから行ったほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧