注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

付き合って半年の彼氏がいます。 いまだに自分が彼女であることに自信が持てません…

回答4 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 09:53(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
いまだに自分が彼女であることに自信が持てません。
彼氏は同い年ですが子供っぽい私にはもったいないくらいハイスペックで大人です。
遠距離で数ヶ月に1回しか会えず、愛情表現も少なく、LINEも電話もそんなにしないので、私はよく不安になってしまいます。
この間久しぶりに会い、私が不安であることを話したら、自分は周りに女子がいないから大丈夫だと言われました。抱きしめてくれるし好きって言ってくれるしきっと私のことを好きでいてくれるんだろうと思います。ちゃんと好きだから安心してね、不安にさせないようにするからと言われました。すごく嬉しかったです。でもそれが終わってしまうんじゃないかとか、心のどこかでまだ不安です。
原因としては私が彼氏より寂しがり屋なことや、彼氏に釣り合ってないと感じること、また彼氏に憧れ的な感情もあるからだと思います。
好きって言ってと言えばちゃんと言ってくれるし、これ以上私が不安がっても相手に迷惑だと思いますが、これから冬まで会えない時間が続く中私は自信を持ち続けられる気がせず、会えない時間を乗り越えられるか不安です。
弱い自分が嫌いになりそうです。どうしたらいいでしょうか。

No.2916193 19/09/13 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/13 09:34
匿名さん1 

習い事や資格などをとって、釣り合うような女性を目指すのはどうでしょう?
何もせずにいたら、自信なんて付かないです。

No.2 19/09/13 09:38
匿名さん2 

数ヶ月に一度しか会えないのに連絡もあまりない。
彼女とは言い難いですね。
ただ、あなたのことは嫌いではないだろうし可愛いと思っているんでしょう。

No.3 19/09/13 09:39
匿名さん3 

恋愛にスペック関係ないですから気にしなくてもいいと思いますけどね……

旦那はよく「お前にはもったいない奥さんもらったな」って会社の人に言われてるみたいですけど、こっちからしたら、そんなのどうでもいいんですよ

No.4 19/09/13 09:53
匿名さん4 

遠距離とありますが、どれくらい離れているの?
2人とも働いているのかな。

会う回数は増やすことは難しいですか?

彼の住んでいる所へは行ったことはありますか?
彼は独身ですよね。

どんな出会いだったか分かりませんが、何か不安になる要素が彼に
あるのでしょうか。

愛情表現は人それぞれですから、いくら好きだ好きだと毎日言っていても、
陰で裏切っている人もいれば、好きと言わなくても彼女だけを大切に
思っている人もいますからね。

遠距離は不安になるのは確かです。
私は遠距離恋愛はできない性格だから、主さんの気持ちも分かります。

背伸びしないでありのままの主さんで良いと思います。
冬までに何か彼のために、今出来ない事を出来るように目標に置いてみたら
どうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧