注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那の残業してたという嘘について。 過去に接待でほセクキャバ 発覚や、(今…

回答3 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 18:24(更新日時)

旦那の残業してたという嘘について。

過去に接待でほセクキャバ 発覚や、(今後行かないということで話済み)
会社帰りにパチンコに行った事が発覚済みです(携帯を見たため報告してません)

帰りが遅くなった日に、連絡が遅かったので怪しかったのですが、
案の定、車で送って貰ったと言ってた奥さんに帰りが遅かったのか聞いたら、早く帰宅したみたいです。
送って貰ったというのは完全な嘘で、推測ですが風俗か飲み、パチンコいずれかに行ってそうです。

パチンコや飲みならいいですが、風俗だと許せないです、、
ちなみにパチンコは許容してます。急な飲み会も連絡くれたらと許容してます。

ちなみに過去に急な飲み会が週に2回ほどあったのにと関わらず、残業た嘘をついて帰ってきてむりやり食べていたりする人です。
仕事をしてるといった方が、うまくおさまると思ってそうです、、

旦那に何してたのか改めて聞いてみようかなと思いますが、そこまで詮索すべきではないですか?
正直信用があまりないので、嘘をついてることに対して腹がたちます。。

休日は1歳の子の面倒をみてくれますが、、
前日にもう一人作ろうかと仲良くしたばっかりです。。

嘘をつく事は目を瞑るべきでしょうか?
連絡がたまに帰ってきて帰りが遅いのならまだいいですが、一切連絡がなく(ラインの既読がつかない)帰る10分前に連絡がくるのは怪しいです。。(会社から1時間ほどかかるので、大体会社をでるときに連絡がくる)

No.2916381 19/09/13 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/13 18:10
おばかさん1 

何度も嘘をついているようで、バレなきゃいいの典型なのかな。
追求はしなくてもいいけど、残業が嘘なのはわかってるから、というスタンスを匂わせるのが一番いいような。

No.2 19/09/13 18:15
匿名さん2 

もう一人作る事を言い訳に、旦那の小遣いを減らすベキです!

余計な金を持ってるから、遊びたくなるんですよ。

旦那の小遣いは、一日500円で充分!

(´・ω・`)

No.3 19/09/13 18:24
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

元風俗嬢です。
もし風俗行ってるなら病気もらってくるかもしれませんよ。
妊娠している時になったらダメな性病ありますし。
怖いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧