注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友達の自慢が本当に無理です。 私は今、大学二年生で、学校では6人組のグルー…

回答2 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 15:03(更新日時)

友達の自慢が本当に無理です。

私は今、大学二年生で、学校では6人組のグループで行動?しています。

そのうちの1人(A)とは、高校一年生の頃から友達で、2人でこの間もディズニーに行きました。

高校の時には思わなかったのですが、Aは、とても自慢が好きで、毎日のように自慢祭りです。

毎月、「今月のお給料〇万なんだけどすごくない??」
友達が可愛いリップを持っていると「そのブランドどこのー?いくらいくら??」
「バイト代入ったらこれとこれ買うんだーいいでしょー🎶」
「みてこのピアス、可愛くない!?」

私とは正反対すぎてもはや笑えてきます。
私は、自慢はほとんどしないし、例えば「ディズニー行ったの?」と聞かれたら答えて、少し話を広げる程度です。

ほかの4人もAがどういう人なのかわかってきて、自慢が凄まじいことは割り切っていると思います。多分ですが。。。笑

私は彼女に「可愛いでしょ?」と言われたらほとんど棒読みで答えてます。。。😂

皆さんの周りにも、自慢がすごい人いますか??笑

No.2916743 19/09/14 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/14 10:04
匿名さん1 

その子、ごく普通の大学生では?

女子大生ってお互いにすごく褒め合わない? なんでもかんでも「◯ちゃん、可愛い〜💕」って言っておけばいいと思ってる。浅い会話だけど悪い気はしない。

No.2 19/09/14 15:03
匿名さん2 

誰かに認めて欲しいんじゃないかな?ご両親にあまり褒められずに育ったのかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧