元カレとの性行為

回答16 + お礼0 HIT数 5267 あ+ あ-


2007/02/19 19:09(更新日時)

すみません。怖くてしかたありません!私は別れて1年たつ元カレがいます。元カレが付き合って少したってから俺の元カノ援交してたんだっていってきました!そのときはあまり気にしなかったのですがよくよく考えたらもし、その女のこが援交してた人と性行為をしてエイズになってて私の元カレと性行為したなら…と不安でたまりません。生ではやっておらずその彼女とはエッチはしなかったみたいですが…ディ-プやクンニやフェラでも感染するってききました!もう怖くて怖くて私、元カレが初カレでまだ1人しかつきあってないんです…元カレとも別れてもう連絡とってないですしもうどうしたらいいのかわかりません…もしエイズだったら私自殺してしまうかもしれません…。まだ18で今年高校卒業なんです…エイズ検査も親にばれたらこわいしもしエイズだったらとおもうと怖くていけません。だれかたすけてください。自律神経失調症もあり精神不安定でこわいです

タグ

No.291695 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

確か保健所で無料でやってくれますよ。匿名でしてもらえるし、結果も本人が直接聞きにいかないと教えてくれないハズです。結果を恐れて不安な日々を過ごすと余計に精神が病んでしまいますよ。もしもHIVに感染してとしたら知識も付けなければいけないし、早期に分かれば対処も出来ます。感染してなければしてなかったで良いわけなんだしね。

No.2

エイズになるのは本当怖いですよね。保健所で匿名で無料で検査を受けられるので受けてみたらいかがですか?結果も本人にしかいわないので。とりあえず検査を受けてから考えましょうね。

No.3

主さん…
わたしも同感です😿

わたしも主さんと同じ感じです😢

彼氏の元カノが,
ヤリマンで有名みたいで…😩


ゴムゎ付けて,関係ゎ②回だけみたいなんですがあ…

わたしも最近すごく不安です😠

No.4

♀になってるけど男です…

保健所で検査してもらったらどうかな…?
パペットマペットがCMでやってるょぅに無料&匿名だから、親にはバレないし、受けて損はないよ!

仮に感染しちゃってても、発症をかなり長い間抑えられる薬もあるから怖がる事はないよ!

そうなったら親にも知られちゃうけど、親は絶対にあなたの味方だから大丈夫だょ-!

ちょっとだけ勇気出して、検査受けてみよ…??

No.5

絶対大丈夫😃

No.6

気になるから、まずは彼とするのやめる。そして、彼にエイズ検査いってもらえばどうかな~。

No.7

私も…過去に色々な人と付き合ってきて、ある事情で風俗で働いていた事もあるので不安でした。主人には付き合う前に過去を全て話しましたが、主人は検査しようとしませんでした。結婚して一ヶ月後に妊娠したので、強制的に血液検査を受けましたが、結果は全て陰性でした。本当に安心しました。しかし主人は…私が大丈夫なら検査しなくていいだろうと考えているらしく、これからも検査しないつもりのようです。私が大丈夫なら主人も大丈夫なんでしょうか…不安でたまりません。
横レスしてしまい、申し訳ございません。

主さんは避妊をしっかりしていたようですし、行為前にお互いの体を清潔にしていたとしたら大丈夫だと思いますが…清潔にはしていましたか?

とにかく、早く検査しに行って下さい。ただ、HIVは行為後三ヶ月以上経過していないと結果が出ないそうなので気を付けて下さい。それと、極稀に本当は陰性なのに陽性と出るケースもあるそうなので、陽性と出たからといって必ずしもHIVだとは限らないそうです。その場合は精密検査を行うそうです。しかし陰性の場合は…陰性だと信じてよいのかは私も解りません。

No.8

保健所より献血のほうが行きやすくない?
病気がなければあなたの血液が人の為に使えるし💕
軽い気持ちで行っておいで👋

No.9

横レス✏すみません🙇

避妊をしていても💡
清潔にしていなければ🔥
HIV感染する事ってありますか❓

No.10

8さんへ

私も最初はそう思って献血に行ったりしたんですが、献血ではHIV感染している血液は本人に内緒で棄てられるだけです。告知はしてもらえませんので、献血に行ってるから大丈夫とは言えないんですよ。
そういう事を考えると、一番いいのは保健所で検査ですよね。無料で匿名OKなわけですから。

No.11

えーそうなん?
ついこの前、献血でエイズ発見されて📱番号ウソで連絡不可で、探し回ってたじゃん!

No.12

そんな事件があったんですか!知りませんでした…。

でも、本来は本人に告知せずに棄てられるだけらしいですよ。エイズ検査を目的としてきた人への対応は解りませんが…。

No.13

エイズの知識把握してからエッチしなさいよ!みんな論破してんのに、お礼レスもできない非常識なガキがさぁ😣

No.14

主さん、横レスで申し訳ないのですが、気になったレスを見つけたのでレスさせていただきます。

8さん、献血をエイズの検査のために利用するという考えは腹立たしいものです。献血はそんな物のためにあるのではありません。血を必要としている人たちを助けるためのものです。
安易な気持ちで言ったかもしれませんが、許せません。いい大人がその様なことも分からないのですか?

主さん、ちゃんと調べる事をお勧めします。悩んでいても解決しません。勇気を出して検査うけてください。

No.15

違うよ!あれは献血やなくて保健所💨献血はどんな病気でも本人には告げられない💧それなら『献血』→『血液検査機関』に名前変えなきゃ💨あの事件は、保健所に匿名で受けに来た男性に間違えて陰性の結果を渡したんだよね。匿名だから電話番号や個人情報はいっさい聞かないから、特定できずに大騒ぎ。だからその人が受けた番号だけが頼りで探し回ってるんだよ😨

No.16

献血をHIVを調べる為に受けるのは止めて下さい!
健康に不安を抱えているような血液は必要ないのです。
常識で考えて下さい。

調べる為なら保健所で無料匿名で出来ます。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧