注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

習い事の先輩(他校で一個上の中3)についてです! なんか行動?とかがどういう気…

回答2 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 22:57(更新日時)

習い事の先輩(他校で一個上の中3)についてです!
なんか行動?とかがどういう気持ちでやってんだろ?と思ったので相談しました!

前から仲は良かったんですけど最近、距離が近くなった感じがして…
なんか歩いてる時に、私が木とかにぶつかりそうになったりしたら「危ない」とか言って肩グイって引き寄せてくれたりします。結構この時近いし、しっかりくっついてるししばらく肩とか抱えられててそのままだから最初は全然慣れなくて…(もうすでに何回かあるので慣れましたが距離近くないか…?とか思って)
あと、2人きりでいた時、私が「なんで〜なんですか?w」みたいにふざけて聞いてたら「まぁいいんだよ、」みたいにボソッと言って私の頭ぽんってしてきて。え?え?え?って感じで…笑 結局今までに何回も頭ぽんっみたいな事はされてます。(階段ですれ違った時にぽんっとか、足引っ掛けて倒す遊び(?)やってる時に、多分頭守ってくれてるのもあるけど向き合ってる時に私の頭に手回して支えながらなでなでってしてきたりとかです)
他にも試合終わりで私は一応勝ったんですけど色々あって1人で隅っこ行って座って泣いてたんです。そしたら来てくれて「どした?なんかあった?」みたいに優しく聞いてくれて私が「こっち来ないで、」って言っちゃったのに時間空けてまた来てくれて。その後電話もかけて来てくれたりしました。電話で優しく色んな事言ってくれてその時の自分にとっては結構嬉しかったです。
これって普通ですか?仲良いただの友達として接してると思いますか…?流石に頭ぽんってされた時は少しびっくりして…
先輩、結構顔も良くて運動神経も良くて優しくて…みたいな感じだから結構モテるんです。だから今まで何人かと付き合ってきてるから女慣れ?してるのかな?とか思って。(今はフリーです。)
みなさんどう思いますか?(習い事が対人競技なので異性と顔近くてもそんな気にしないっていうのはあります。)その、脈アリ?的な行動に入るんですかね…?

関係あるかわかんないけど、2人で歩いて話してたら「お前って何年?」って聞いてきて「中2だよ…?wなんで???」って言ったら「…いや、なんでもない。」とか言われたり…「お前ポニーテールとか似合うんじゃない?」みたいにいきなり言われたり…(私今ベリーショートです)トレーニング終わりに座りこんでたりしたら声かけてくれたり…
遊ばれてますかね?それとも…って感じですかね?色んな人の意見聞きたいです!

No.2917753 19/09/16 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 03:56
通行人1 

やたらボディタッチしてくるんですね?

そのうちエスカレートして肩や頭だったのが胸や股間になりますよ。

思春期男子の頭の中は大半がHな妄想でいっぱいですから、既にオカズにされてるでしょうね。

付き合いたいならいいですが、そうでなければ受験や学校の勉強もあるでしょうから、少し距離を置いて、警戒心を持った方がいいと思いますよ。

その年齢で子供が出来るようなことになったら大変なことになりますよ。

恋愛もいいですが、少し冷静になって今やるべき優先順位を書き出してみるといいかも知れないですね。

No.2 19/09/16 22:16
お礼

>> 1 そうなんですかね…そういう対象として見られてるんでしょうか…男子ってやっぱりそういうもんなんですかね…?
本当かどうかわからないけどオカズにされてるかもってなると怖いですね…
それなりに距離を保って接していこうと思います。

No.3 19/09/16 22:57
経験者さん3 

もしかしてあなたはもう好きになってしまっている…?
文面をみてると「ちょっとこの子オチるかもしれない」と思ってやってるのかも。確かに中学生男子だったら、付き合えるんだったら付き合いたいと思ってます。あなたも駆け引きしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧