注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

中学生の頃、部活でハブられたり、噂を流されたりと人間関係で疲れてしまいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 10:45(更新日時)

中学生の頃、部活でハブられたり、噂を流されたりと人間関係で疲れてしまいました。
だから中学の同級生がいない高校に入学しました。
私の通ってる学校は女子校で、去年までとは違い気が楽になり、楽しいです。
でも最近、凄い友人がしつこく感じてしまいます。
始まりはその子が彼氏と別れたい。と言った事でした。
その子は彼氏にラインで別れを告げたのですが、彼氏と話し合いになったそうで、別れ話はまた後日みたいになったのです。
でもその日から毎日毎日学校でもラインでも「どうしたらいいの?」と言ってきました。
私は「こうしたら?」など、かなりの案を出してその子の力になろうと頑張りましたが、その子は「えー」ばかりで自分で考えようともしません。たまに「こうしようかな」とくるので、「いいんじゃない?」と返すと、「でもなー」と話が進みません。それが1ヶ月過ぎくらい毎日です。
結局のところ、その子は彼氏と別れたそうです。
やっと落ち着いたと思ったら今度は「部活やめたい」との相談が。
理由を尋ねてみると「一緒にいる子がいなくて辛い」と。
なんでその部活に入ったのか聞くと「やりたい事がなかったから」
でも前聞いたんです。「バド部か百人一首部に入りたかったけど…」と。
もう面倒臭くなってしまい、その日をきっかけにしばらくラインをしないと話しました。
違う友達に「色々あってラインしてないんだよね」と話しました。すると、その子は友達に「コイツ自分でラインできないように制限かけてんの。アホだよね(笑)」と言ってました。
これを聞いてもうその子とはあまりつるみたくないです。でも校外学習の班も一緒で席も前後ととても近いです。どうしたらいいのでしょうか。

No.2918137 19/09/16 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 10:45
匿名さん1 

班とかも一緒だとどうしても関わると思いますが、会話を極力減らして他の子と一緒にいるのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧