ああ〜何でこんなに頑張ってるのに報われないんだ?! って、思うことありませ…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 00:48(更新日時)

ああ〜何でこんなに頑張ってるのに報われないんだ?!

って、思うことありませんか?
独り身キャリア女子のみなさま。画面越しに酌み交わしながら今日だけひとりごと、弱音でも吐いていきませんか?(T ^ T)

私、専門職キャリア女子。
身体的にハンデもあったけど、それを糧にして勉強も仕事も頑張ってきたよ☆
仕事楽しくて沢山やりたい事や目標があるし、使命感を持って働いてます!

容姿も清潔感や女らしさを大切に一応磨いてはいるものの…
ダメ男と数年付き合って別れてから全く彼氏が出来ません…(T ^ T)
寄ってくるのは好みじゃなくてどうにも食指が動かぬ…おまけにストーカーと勘違い不倫男(結婚した事言われてない)を錬成してしまった…
なのに、いいなと思った人には見向きもされない。。。(T ^ T)

でも友達には本当に恵まれてて、楽しくて尊敬出来る子たちばかりです。遊ぶのも楽しいし、一緒にキャリアを積んでいくモチベーションもあがるいい子ばっかり。
家族もふつうです。

彼氏がいないだけで、色んなことに恵まれてる…幸せのはずなんだけど、なんだけど!!
たまにプールで溺れそうになる感覚になる!!(凪のお暇みてますか?アレ!)
まって、こんなに頑張ってるのになんでこんなに寂しいの?!って、泣きそうになるんですよ!!なんですかねこれは?(T ^ T)
もっと人間性を磨かなきゃいけないのか?!確かに性格いいとはいえないよ!いえないけど、これ以上、どうしたらいいんだ?!

そんな溺れそうなアラサーのひとりごとでした。。

No.2918180 19/09/16 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 23:07
通行人1 

もうプルプルして寝るしかありませんね!

No.2 19/09/16 23:57
匿名さん2 

>容姿も清潔感や女らしさを大切に一応磨いてはいるものの…

頑張ってるけど頑張ってる方向がなんか間違ってるんじゃない?

>ダメ男と数年付き合って別れてから全く彼氏が出来ません…(T ^ T)

自分がさも値打ちがあるように思っちゃうと…それが男性と付き合ったり結婚する事から遠ざけるって思います。

ハタチの頃のあなたと比べると、今の自分はどんどん値打ちを上げてきてしまってると思います。

それすると…歳をとればとるほど“この相手は自分には釣りあわない”と思ってしまってその基準が毎年毎年高くなってく一方ですよね。

No.3 19/09/17 00:48
匿名さん3 

友達に恵まれてるなら、一緒に合コンとか紹介してもらうとかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧