注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

本当の好きって…

回答11 + お礼1 HIT数 1470 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
07/02/17 11:59(更新日時)

今付き合ってる彼女がいます。私は少し前にインフルエンザにかかってしまいました。それが彼女と久しぶり(1ヶ月ぐらい)に会う前日でした。私は凄い会えるのを楽しみにしてたので熱でエライのと同時にとても辛かったです。病院に行った後すぐに彼女に連絡して、彼女も会えないのが残念そうでしたが、私の心配もしてくれました。それから2、3日たち私が少し元気になり電話がてぎるようになって、彼女と電話しました。しかし会えないのがショックだと言う事のが連発で、私の心配はなくなり、だんだんと怒り口調になっていきました。それから何回が電話をしたのですが会えない事を怒ってばっかりで、彼女自身もなんかムカついてきたと言ってました。私は笑いながら話してましたがかなりショックでした。会いたかったと思ってくれる気持ちは嬉しいのですが、本当に好きなら好きな人の体の心配をしてくれるのではないでしょうか…?どうか意見お願いします。

No.291850 07/02/17 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 07/02/17 11:59
お礼

本当にたくさんのレスありがとうございます。
みなさんが言うように、彼女はインフルエンザにかかったことがないといってたので、苦しさを分からなかったからかもしれないですね。
3さん、ちなみに私は彼女7ら予定が決まるまで言わんといて!って言われましたよ。笑
7さんみたいな女の方が理想ですね~彼氏が本当に羨ましいです。
こんな事言って、直してもらうべき事じゃないのですが、心配してほしいので彼女にちゃんと話してみます。
でも、好きじゃないわけじゃないということがわかってほっとしました。
本当にありがとうございます。まとめた形ですいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧