注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

就労移行(または継続)支援とやらの薄月給貰って浮かれてるような奴ってマジ何なんだ…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 03:06(更新日時)

就労移行(または継続)支援とやらの薄月給貰って浮かれてるような奴ってマジ何なんだろうね?親がゴミなんじゃねーのって思う。親亡くなったらそれだけで食えると思ってんの?もっと言うとそれで就職率高くなり必ず見つかるなんて思ってんならめでたすぎて笑えるわ

No.2919560 19/09/19 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/09/19 03:06
匿名さん2 ( ♂ )

障害者雇用だから障害者として採用されるから、仕事も健常者向けではなく障害者向けの内容

簡単に言えば可哀相雇用であり可哀相採用でしょ?

No.1 19/09/19 02:41
通行人1 

うん、このご時世使えない障害者を雇う企業様はあまりいないのです
使える障害者はそんな就労移行支援とか受けないですから
とっくの昔に企業様に採用、ほぼ終身雇用で働いて運が良ければ結婚して子供も授かってますから
あんなとこにいたら人間腐ります
いつまでたっても就職なんて出来ないし
親死んだら生活保護とかあるしとか考えてんじゃね
あわよくば同じ移行支援受けてる人間口説いて付き合うのもありじゃねみたいな
金ねぇしタダマン出来るかも思ってんじゃね
デキタラ結婚したらいい、なんてだらしないんだ終わっとるわ笑
みんな真面目な顔してスケベな事しか考えてないからスキあらばみたいな
あいつらアホやわ
鬱が〜鬱が〜とか身体イターとかいいながら男や女を狙ってるんですわ笑
みんな心の中では自分が一番かわいいかわいいと思っとるんですわ
中の人間よく見てみなさい
男はエロそうな顔してええカッコしいですわ
女は化粧何気にしっかりしとりますわ
可笑しいわ世の中可笑しいわ
この世界でも弱肉強食ですわ
おそろしいおそろしい
障害者こわいわ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました