注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

すいません どなたか励ましていただけたら幸いです 今日私が仕事中、夫から…

回答1 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 00:27(更新日時)

すいません
どなたか励ましていただけたら幸いです

今日私が仕事中、夫からスマホに電話があり・火事❕早く帰れと・・・
夫は今日休みで家にいました

慌てて帰ってみると私達が住んでいるアパートのベランダの一階がほぼ焼けていて消化が終わりかけていました
色々事情聴取があり
放火は考えられず・夫がベランダでタバコ吸って灰皿から洗濯物に引火したみたいです

幸いにも住人の方はケガもなんく全員無事でした
そしてここからが・・
火災保険が切れていたのですべて私どもが負担になります

しかし
貯金もなく両親も他界
子供はまだ2歳
これからどーしらいいのか
お先に真っ暗です

部屋は窓もわれており
ちらかっているので今夜は親戚の家に泊まらせてもらい
夫は部屋のかたずけを今夜しているじょうたいです

No.2920107 19/09/19 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 23:46
匿名さん1 

本当に気の毒です…
死傷者なしだから、人の家は焼けてないんですか?
自分の周りだけなら一千万とかこないだろうけど、退去させられる事はないのかな…
私も支払いに追われた事はありますが、お金で済むなら、少しずつでも確実に片付いていく問題だからね。
旦那さんも自分を責めてるだろうから主さんも言えないだろうし、辛いですね。
今日の今日では心が整理できないだろうから、色々と支払いなどの見通し立ってから、これからのこと旦那さんと話し合ってみるしかないですよね。
大丈夫です、例え借金になっても借金はいつか片付くからね。
人を巻き込んでしまっていたらかける言葉も見当たらなかったから、本当に良かった。
今夜は良いところで切り上げて、少し休んで下さいね。

No.2 19/09/20 00:20
お礼

夜遅くに励ましのお言葉救われました

明日はアパートの住人の皆様に謝罪に行ってきます
近所の方も消化器をもって火を消そうと必死になってくれたと管理会社の方が行っていたのでお礼と謝罪をしに行ってきます

No.3 19/09/20 00:27
お礼

主です
今急に涙が出てきました
今の今まで気が動転していて。
子供も親戚の家に泊まるのは初めてなので中々寝ませんでしたが先程寝てくれました

明日
というかもう今日ですね
アパートに帰るのが怖くなってきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題