注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

20代後半、独身です。周りは結婚していって、私も結婚、出産したいと思い、少しずつ…

回答5 + お礼4 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 23:29(更新日時)

20代後半、独身です。周りは結婚していって、私も結婚、出産したいと思い、少しずつですが、婚活を始めています。
でも最近気づいたというか、思えば昔から思い当たる節はあったのですが、男性のスキンシップが気持ち悪いと感じてしまうことが多く、いい感じになった人でもこの人と今後いろんなことを…と考えると嫌になってしまいます。
高校生の時にも付き合った人がいたのですが、付き合ってすぐの頃にすごく密着して座ってきたり、手を繋ごうとされたりして、気持ち悪いと思ってしまいました。到底それ以上は無理だと思い、すぐに別れました。
友達にその話をすると「本当に好きだったらそんなことないよ!本当に好きじゃなかったんじゃない?!」と言われ、確かに、相手に流されるがまま付き合ったので、本当に好きじゃなかったのかも…とは思いました。
未だに男性のスキンシップが苦手でそれ以上の行為は想像できないくらいです。

子どもが好きなので、結婚も出産もしたいです。今後どうしたらいいでしょうか。婚活を続けて、この人なら…と思う人ができるのでしょうか…不安です。只でさえ経験で出遅れているのに…心配です。

No.2921123 19/09/21 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/09/21 23:29
通行人3 ( 40代 ♂ )

再びNo.3です。
コメント有難うございます。

大人への意識の切り替えの事です。

「与えられる」から「与える」へのシフトです。それは貴女自身が自ら変える意識を持たなければ実現しません。

育ててくれた親御さんを、これからは貴女が支える番です。

人生に主体性を持ちましょう。自信を持ちましょう。貴女なら必ず実現出来ます。頑張って下さい🍀

No.8 19/09/21 23:07
お礼

>> 4 ゲイの人で、子供はほしいって人がいます その人と結婚してお互いに人間として父母としてリスペクトし合いながら結婚と子育てをされてはいかがでし… そういうドラマを観たことがあります。それは養子でしたが…。
なるほど。そういう考えもあるんですね。参考にさせていただきます。

No.7 19/09/21 23:04
お礼

>> 3 貴女が受け容れないのに、男性にも受け容れられる事はありません。 子供から大人への意識の切り替えが必要です。大人にならなければ、親にもな… そうですよね。自分でも心が子どものままだなと思います。大人の意識の切り替え…難しいですね😣具体的にどうすればいいでしょうか…。

No.6 19/09/21 23:01
お礼

>> 2 本当に好きじゃないから触れられない場合もあるし、好きでも人に触るのが苦手な人もいるよ。 子供が欲しいとか出産したいとか言う前に、今のままだ… 好きでもダメな人もいるんですね。そうですよね。子ども欲しいの前に生活ですね…。私もこんな感じなので、寛容な人で何事もゆっくりじっくり進めてくれる人じゃないとダメだなぁとは思っています。厳しいお言葉ありがとうございます。まず、そういう相手を見つけるために動いていきたいと思います。

No.5 19/09/21 22:58
お礼

>> 1 そこまで問題ではないと思います。 あなたの友達が言われた言葉と同じになりますけど好きな人だったら…と思いますが! 私は「あなたから好… ありがとうございます!😭
やはり、私から好きになった人なら…なんですね!今まで自分から好きになって付き合ったことはないので、まだわかりませんが、そういう人と出会えるまで続けていっていいのかなと思えました。応援ありがとうございます。

No.4 19/09/21 21:51
匿名さん4 

ゲイの人で、子供はほしいって人がいます
その人と結婚してお互いに人間として父母としてリスペクトし合いながら結婚と子育てをされてはいかがでしょうか?

No.3 19/09/21 21:45
通行人3 ( 40代 ♂ )

貴女が受け容れないのに、男性にも受け容れられる事はありません。

子供から大人への意識の切り替えが必要です。大人にならなければ、親にもなれません。

本当に本気で悩んでいるのなら、一度真剣に考えてみて下さい🍀

No.2 19/09/21 21:29
匿名さん2 

本当に好きじゃないから触れられない場合もあるし、好きでも人に触るのが苦手な人もいるよ。
子供が欲しいとか出産したいとか言う前に、今のままだとまともな夫婦生活送れないよ。
焦る気持ちもあるだろうけど、まずはきちんと向き合えて、主さんがどうであっても受け入れてくれる相手を探すことが必要だと思う。

No.1 19/09/21 20:54
nitro ( ♂ QEKRCd )

そこまで問題ではないと思います。

あなたの友達が言われた言葉と同じになりますけど好きな人だったら…と思いますが!
私は「あなたから好きになった人」が良いと思います。

全て投げ出してもいい
ぐらいの恋愛ができて結婚…✨

いいですねー😊
応援してます😊

  • << 5 ありがとうございます!😭 やはり、私から好きになった人なら…なんですね!今まで自分から好きになって付き合ったことはないので、まだわかりませんが、そういう人と出会えるまで続けていっていいのかなと思えました。応援ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧