注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

過食嘔吐について質問です 私は極度の吐けない体質で 生きてきて吐いたこと…

回答3 + お礼3 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 15:57(更新日時)

過食嘔吐について質問です

私は極度の吐けない体質で
生きてきて吐いたことがありません

平日は普通なのに
休日になると過食してしまいます
それも美味しいなど感じずに
ただただ詰め込む作業をしてしまいます…

太るのが嫌だという気持ちもありますが、
それより胃が重くて吐きたいです

指をつっこんでもえずくだけ
何も上がってくる感覚はないです
唾液と涙と鼻水と吐きたい気持ちだけが
溢れ出てきます
腹筋吐きはよくわかりません

なぜこんなに吐けないのかが不思議です
良いことなのかもしれませんが…

そこでチューブを購入して練習してますが
15cm飲んだところぐらいで
えずいてしまい抜いてしまいます
えずくだけで何も出ないのですが…

えずくのに、出てくれない
チューブも受け入れてくれない

じゃあどうやって吐けっていうんだ、と
誰にも当たれないイライラがたまり
胃も気持ちも苦しいです

チューブそのまま強行突破すれば
大丈夫でしょうか

何回かやればえずかなくなるのでしょうか

なんでこんな質問してるのか
もうわかりません、ごめんなさい

簡単に吐ける人と吐けない人の差って
一体何……?

No.2922061 19/09/23 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/23 13:56
匿名さん1 

吐き方を教えるのも変だし…吐くほど食べない状態を精神面から作るのがベストですよね。
チューブ入れる人がいる事に驚いたけど、恐らく素人がやってたら、食道や気管と食道の分かれ道辺り、見えない複雑なところに傷を付けてしまうと思いますよ。
やめた方が良いです。
主さんが言ってるように、吐けない事はきっと良いことですよ。主さんが食った吐いたしたい気持ちもわからなくは無いけど、実際太ったら違う判断になって少し食べる量を考えられるようになるかもしれないし。
精神的なストレスとかで過食しているんだろうから、そっちを改善しないと過食嘔吐には終わりが来ないですよね。

No.2 19/09/23 14:15
匿名さん2 

過食嘔吐をしたら快楽を感じて、依存性になりますよ。何人も見てますが、まあ、悲惨な姿です。そこから、クレプトマニアになる割合も大変高いです。
過食を気を付け下さい。
吐きたいはマジで頭を壁に打ち付けてでも忘れなさい。

No.3 19/09/23 14:22
経験者さん3 

私は毎日過食嘔吐してます。
吐けない事で悩んでるようですが、吐いたら過食した事がなくなるわけではありませんし罪悪感も増すだけです。
私は毎日罪悪感と戦ってます。今は少しでも過食嘔吐をしない日を増やそうと努力してます。
私は吐く事ができるので吐く方法を教える事が出来るかもしれませんが教える事はしません。私のように長い間したせいで手のひらには吐きタコがあるし喉は荒れてるし食べる事も怖くなります。お金もかかりますし…
習慣化したらもっと抜け出せなくなります。軽い間に改善する方法を考えて下さい。
私はゆっくりと食べる、一口一口の間を空ける、沢山食べない!と自分に言い聞かせるなどすると過食嘔吐をしないで済む日があります。
文脈がめちゃくちゃですいません。
過食嘔吐は良くない事です。病院でも治すのは難しいのを知ってほしいです。

No.4 19/09/23 15:54
お礼

>> 1 吐き方を教えるのも変だし…吐くほど食べない状態を精神面から作るのがベストですよね。 チューブ入れる人がいる事に驚いたけど、恐らく素人がやっ… そうですよね…
やはり過食を治す方がいいですよね…
ありがとうございます

No.5 19/09/23 15:55
お礼

>> 2 過食嘔吐をしたら快楽を感じて、依存性になりますよ。何人も見てますが、まあ、悲惨な姿です。そこから、クレプトマニアになる割合も大変高いです。 … 何か違うことで心を満たすように
頑張ってみます
ありがとうございます

No.6 19/09/23 15:57
お礼

>> 3 私は毎日過食嘔吐してます。 吐けない事で悩んでるようですが、吐いたら過食した事がなくなるわけではありませんし罪悪感も増すだけです。 私は… 1度吐いたら終わりですね…
貴方様も少しでも良くなるように
願っています
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧