注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

大切な友達だけど、メールが毎日きます。お互い既婚者で子供はいません。 友達から…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 18:36(更新日時)

大切な友達だけど、メールが毎日きます。お互い既婚者で子供はいません。
友達から来るメール内容はほとんどジャニーズ関係の話ばかり。
私はそこまで知らないし、一部のグループしか興味はない。
今日も朝からメールがきた。
今嵐のDVD観てるとか、山崎賢人は演技が上手い、恋愛ドラマ向き。
山崎賢人と〜は似てるから間違いなくお付き合いしてる、以上。
恋愛ドラマも昔の方が良い番組多かったなぁ、と感想みたいなメールがきます。
話しておいて以上。って、暇つぶしに聞いてほしいだけ?ただ自分が思った感想!?
勝手にメールしてきて返信もしてないのに終わった内容。何なんだと思います。
たまに質問メールもきますが。
私は、山崎賢人、誰?というレベル、ニュースや関ジャニなどメンバーもそこまで知らないし。
日記みたいなメールを毎日何回も嫌になります。
今は、旦那が仕事からそろそろ帰ってくる、夕食作らないといけない、面倒くさい、はぁ、みたいなメールがきました。
ほんと日記ですよ。聞いてほしいみたいな。繋がっていたいみたいな。
ちょっと変わった友達だなぁと思います。返信しないと、どうした?とか、同じ内容メールを何度も送ってくる、
困ります。

No.2922160 19/09/23 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/23 17:28
匿名さん1 

この掲示板教えてあげたら良さそうなお友達ですね。
つぶやき放題なのにね。

No.2 19/09/23 18:36
匿名さん2 

さみしいんじゃないでしょうか、ラインならスタンプで済むけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題