注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

こんな悩みいいんでしょうか。 もう10年以上前になります。 私が10歳で兄が…

回答3 + お礼0 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 02:56(更新日時)

こんな悩みいいんでしょうか。
もう10年以上前になります。
私が10歳で兄が14歳の時でした
夜な夜な私を触りました。
やめて、触るなって泣きながら突き放しても兄の力には敵いませんでした。

気づいてくれたのは、祖母でした
祖母が母に言って、母が助けてくれました。私に父はいません。

いま、兄は入籍して新しい家族がいます。私は彼氏がいます。家族内では、この近親相姦の話はタブーです。

私も彼氏に話せてません。トラウマがあるとは、言ってますが、さすがに相手が兄だとは言えませんでした。

私はこの話を彼氏にいつか話せる時が来るんでしょうか、話した方が良いんでしうか。

No.2923036 19/09/25 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/25 01:05
仕事中 ( ♂ dhaBw )

何のために話すの?

彼氏にどうして欲しいの?

理解ができない

話された側にもなってみてよ

No.2 19/09/25 01:11
匿名さん2 

辛いね。
でも、話したら兄と彼が顔を合わせられなくなるし、それ以前に主さん含め、主さん家族から離れてしまいます。
私は相手が叔父なんだけど、誰にも言わずに大人になって、法事とかでは思い出して萎縮してしまいます。
でも、母とその叔父の兄弟関係や色々を思って言えなかったんだよね。
大人になったら関わりも減るしね。
でも、他人なら強姦罪なのに、親族なばかりに誰にも言えなかったり、ひどい話だよね。
幸い私はメンタルは持ちこたえて、今は何にも知らない旦那と楽しく生きてます。
知ったら法事に来なくなるからね。
軽蔑されるのも嫌だしね。
主さん、まだ若くて記憶も近いから辛いね。
誰かに話しても、受け止めて皆のベストに振る舞える人って少ないと思うから、いっそのこと自分だけで隠してた方が傷つかない気もした。
おばあちゃん、お母さんが助けてくれた事が唯一良かったよね。
ああ、なんか胸が痛いわ…
元気出してね。

No.3 19/09/25 02:56
匿名さん3 

うーん、話さなくてもいいと思いますよ
そういう事は昔の話ですしわざわざ彼氏さんに話す必要はないです。むしろ話せば絶対彼氏さんも良い顔はしませんから、主さんが幸せを望むなら変に関係に溝が出来るような事は避けるべきです
自分も小さい頃男1人だったので従姉妹の部屋に連れ込まれ色々された事がありました
自分は小さかったですがその当時の事は薄っすらと覚えています。従姉妹達はそれぞれ結婚して幸せに過ごしています
自分は複雑な気持ちでしたがそういう事があったなと自分の中にそっと閉じ込めています
小さい頃はそういう事に興味を持ってしまう年頃なんだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧