注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

私が会社の直属の部下にセクハラをしました。 彼女からも迷惑だと言われました…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/09/27 09:17(更新日時)

私が会社の直属の部下にセクハラをしました。

彼女からも迷惑だと言われました。

しかし今でも私と彼女は朝早く出勤するために

他の社員が出勤してくるまで二人きりです。

二人で出張に行く時もあります。

会社の上司は私がセクハラをしたことを知らなかったのですが

妻にそのことがわかり、

妻はきちんと上司にも話せといいます。

私のやっていることが卑怯だといいます。

妻はいったい何がしたいのでしょうか?

妻が言うように上司に言うべきですが?

私が言わなければ、妻が上司には私がセクハラをしたことを

きちんと知っておくべきだといい、

妻が言いに行くといいます。

部下が言ってもないのに、妻が上司に報告するって

おかしくないですか?

No.2923969 19/09/26 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/26 20:53
通行人1 

主さんがセクハラしてることが1番おかしいので、奥様はおかしくないです。
会社に報告して処分を受けてください。

No.2 19/09/27 08:47
通行人2 ( ♀ )

自分だったらその部下の女性と話をさせて欲しいと夫に言います。
でも夫がそれを拒否し、自分でも報告しないのなら、夫の上司に話をするしかないですね。
おかしくないですよ、罪を罪として認めさせることも、家族の役目。
同じ女性として、セクハラ被害を受けた女性の気持ちを考えたら、夫にはきちんと謝罪をさせるべきだと思うし、妻である自分も彼女に謝ると思います。
そして会社側には夫と部下の女性を引き離す対応をしてもらわなければならないので(部下女性の心のケア及び再発で夫を犯罪者にしないためにも)会社側に伝える意味は充分あります。

No.3 19/09/27 09:17
匿名さん3 

あなたは自分の事ばかり言ってるけど、部下の女性からしたら凄く迷惑だと思うし、毎日が苦痛だったと思います。
奥さんは立派です。
普通は旦那さんのした事をなかった事として、見て見ぬ振りをする人って多いと思う。
奥さんは人としても、女性としてもとても素敵は人です。
あなたの奥さんには勿体ないですね。

奥さんがそう言ってくれたんだし、上司に報告する前に、キチンと部下の女性に誠心誠意謝って、許してもらいなさい!
どうせ謝っていないんでしょう?
どうなろうと自業自得なんですから、覚悟はしておいた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧