注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

彼の気持ち?

回答5 + お礼2 HIT数 1384 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
07/03/19 11:40(更新日時)

私は×いち、子持ちo 6年前にDVで離婚。いろいろあり一度捨てた私の命(自殺未遂…)子供の為だけにこれからを歩こう…そう思い頑張ってきた😃でも彼に出会って…実は…バイト先の年下の男性に片想い(^-^)o年甲斐もなくドキドキワクワクしとります😳彼は私の想いは知ってます。2月14日…意を決し本命チョコを渡した😍その後も彼の優しさはいつもと何も変わらない…ただ、気にかけてはくれてるみたい。仕事で大変な時 気付けばいつも手伝ってくれてる(●^o^●)しかし…今日は 3月18日…ホワイトディは とっくに過ぎてます(T_T) な~にもありませんでした😭でも彼は 以前と同じで優しい…自意識過剰って言われるけど、他の人とは違う優しさが私にはある。多分 嫌われてはないと思うんですが…(>_<)なんか私の心はモヤモヤしたまま…私の想いは迷惑? ただのバイトのおばちゃん? 普通に何とも思ってないのか? 彼の気持ちはどうなんでしょうか? なんでもよいので 意見をください。

No.292462 07/03/18 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/18 22:02
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私が以前スレ立てた時(職場の片思いの上司にチョコを渡したという)にレスして下さったみかんさんですよね❓私のこと、覚えてらっしゃいますか❓
私もホワイトデーに上司からお返しはきませんでした😭
単に忘れているだけかもしれないし、義理として受け取りめんどくさいと思っているのかもしれません。又は私の気持ちに気付いていて応えられないから変に期待させては…と思っているのかもしれません。いずれにしてもお返しがない=好意がないと私は判断し彼を諦めることに決めました。みかんさんの上司は優しく接してくれるだけ羨ましいです。それだけでずっと好きでいられますから💕私の上司にはそのような優しさもありません…💧恋愛感情がないのは確実です😭
今は心にぽっかり大きな穴があいてしまったようでとても悲しいです😢
みかんさんは頑張って彼を愛し続けて下さいね。みかんさんの上司は、みかんさんの気持ちは嬉しいけど今は誰かとお付き合いするのは考えていないだけかもしれませんよ😃

No.2 07/03/18 23:03
通行人2 ( ♀ )

何も変わらないなら、普通に仕事するしかないですね😣
プライベートを共にする時間を持てないなら、職場だけの付き合いを大切にするしかないね😔 だって、誘ってくれないんでしょ?その年下くんは。

No.3 07/03/19 00:04
お礼

>> 2 そうですね…仕事で頑張るしかないか💪仕事でしか会えないし😢 彼からの誘いはありません。でも 食事に誘えば 多分彼は断わらないと思います。

No.4 07/03/19 02:54
通行人4 ( 30代 ♀ )

チョコ渡しただけ?

告白してないなら動きようがないのかもしれないですよ。

いくら気付いていると感じてても、とうの本人は気付いてないかもしれないし…

義理に対しては返さない人もいるしね…
いろいろケースは考えられるけど、今のままで満足するか、先に進みたいならダメもとでも自分の気持ちきちんと伝えて返事聞かなきゃね

付き合ってても、言わなくてもわかるだろう…ってのは結構すれ違い大きくなるから、付き合ってない立場だとわかってもらえるか厳しいかもよ。
頑張って下さい(^ー^)

No.5 07/03/19 06:52
お礼

>> 1 私が以前スレ立てた時(職場の片思いの上司にチョコを渡したという)にレスして下さったみかんさんですよね❓私のこと、覚えてらっしゃいますか❓ 私… ハイ、みかんです。貴方もお返しがなかったんですね(>_<) 彼はホワイトディを知らないのか、義理でもお返しするのが面倒?私に期待させても…と思っているのか、気持ちがないから渡さないのどれかですよね😢 15~17日は結構、落ち込んでたけど……彼の態度は以前と同じなんです。「何なの?キライならキライって言えば?それでも優しくして…何なのよ!」って感情的に思ってたけど…最初からお返しを期待してチョコを渡したの?って自問自答した時…私は自分の想いを伝える為にチョコ渡したんだよね(^o^) 全く期待してないって言えば嘘になる。でも お返し=失恋ではないと思う。ただ、彼の気持ちは 分かった。でもだからと言って彼を好きな気持ちは変わらないから…諦めるんじゃあなくて(諦めるは求める恋だよね)、ずっと彼を好きでいたい😍今までは“求める恋”をしてた。自分本意の恋だよね…。これからは何て言うかなぁ~“愛は真心”って言葉にズンってくるものがあってね、片想いでも“愛は存在するよね?”だから、自然な気持ちで彼を思いやれる、静かな想いでいたい。少し距離を置いて彼を想いはます。

No.6 07/03/19 10:13
通行人2 ( ♀ )

ひとつふたつ年下なら問題ないと思うけど、かなり年下だと、年下の彼が積極的にならないと始まらないし続かないと思います。
自滅しない様に、慎重に行動した方がよろしいかと…😊

No.7 07/03/19 11:40
匿名希望7 ( ♀ )

いくつ年下ですか?彼は独身かな 私も主さんと境遇が似てますよ。DV旦那から逃げたいところに 彼が出来ました。その彼は9つ下で今もずっと付き合っています。やはりバツイチ年上とか 考えてしまぃ自分からはあまり行動が起こせなかったけど 彼がアプローチをしてくれて心が開いていけました。慎重な恋愛をしていけば大丈夫だと思います。おもすぎずにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧