注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

中学生、付き合っている人との距離 今の彼氏とは友達のような付き合いでもあり…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 00:56(更新日時)

中学生、付き合っている人との距離

今の彼氏とは友達のような付き合いでもあり、カップルのような感じでもあります。普通に勉強を教えていると思ったら「こっち向いて」と言われていきなりキスされたり(勉強しなさいよ)、からかい?あったり、こしょばしたり、すれ違いざまに舌を出してあっかんべーとしてみたり…。もあれば、普通にキス、何と無くでキスマークつけてみたりまでします。揉むとかまでは行きませんが。

後は相手がピアノが本当に本当に上手いので、それを見ていたら弾く?と言われて(私も計らっちゃ弾ける)何故か彼氏の膝の上に座らされ手を重ねて弾いて、気がついたら「ストレス発散」とか言って物凄い力で抱きしめられていたり…。付き合っていたら抱きしめられるとかもいいですよね?向かい合って相手の上に座って抱きしめあったりします。

結局、どこまでしていいのでしょう。

タグ

No.2925145 19/09/28 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/29 19:52
匿名さん1 

あんまり文章が理解できないが、責任ある行動をしたらいい。
責任も取れないくせに妊娠とかしたら終わりだけど、楽しそうだし、別に今の状態でよくない?
何か進展がほしいなら、もう一度言うけど、責任持てよ。

No.2 19/09/29 20:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
分かりにくくてすみません。
良いですか?中学生ってどこまでやって良いんだろうと悩んでいます。あと少しやっていることが子供ですかね(笑)。
進展はいらないです。長い時間キスと、密着度の高いハグ、ふざけてキスマーク(もうやるつもりはありませんが)のみで私としては良いです。妊娠したくないので…。

No.3 19/09/30 00:26
匿名さん3 

私も中三で彼氏持ちですが、公衆の面前とかいう人に迷惑がかからない程度なら「どこまで」っていう限度はないかと思います。私の場合カラオケに連行されて胸いじられたりしてます(決して自慢ではないです…)。あとは1コメさんの言うように責任の持てる行動、とか。私は正直最低でも高校行くまで絶対やりたくないと思ってるので彼にもそう言ってるのですが、他校の子がやったとかいう噂は聞きますし。ま、恋愛って自由ですから(^^)/

No.4 19/09/30 00:56
お礼

>> 3 同い年です。
完全に忘れてましたがそこも問題でした。
人前でキスはダメだと思いますか?私はまず育った環境から祖父祖母や親兄弟にキス、ハグを沢山されて育って来て、人前でハグやキスをする事に対する抵抗がゼロです…。といっても普通にハグと、キスは一瞬触れるくらいのものですがそれなら外でもしてしまいます。別れ際にとか。
家族では兄弟が学校行事に来てもキスします。年上からはキスされて歳下にはキスします。弟と同じ学校ですが、弟(中二)に飛びついたらからかわれたみたいで、辞めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧