注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

ラウンジなのに… 1人売り上げてる(からママは何も言わない)けど女の子もその子…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/09/29 23:57(更新日時)

ラウンジなのに…
1人売り上げてる(からママは何も言わない)けど女の子もその子のお客様以外で上品に飲みたい方からも引かれてる子がいます。
私はその人のお客様が連れを連れてこられた時に、その子基準でお触り出来るみたいに話されて入ってこられるのでその人のお客様の席が嫌いです。
他の人のお客様や私のお客様とかは、見て引いてます。

何が、かと言いますと
その子の売り方はキス、身体を店内で触らせるなど身体を使ったサービスなんです。
ブラを外させてそのまま胸を揉ませて接客していたり、キスしながら接客したり…
ラウンジなのでキャバクラと違ってその人が1人で接客するわけではありません。
その人のお客様の連れでさえたまに引いてる方がいて「ここは飲み屋だから控えろよ」と飲み慣れてる方は言って下さるのですが、その子の売り方がそうなのでその子のお客様は聞く耳もってません。

服を脱がないだけでセクキャバの接客じゃねーか!と思いますし、そういう子ばかりのお店と思われるのは嫌。
触らせたくないから、飲み屋止まりなのに…
ママは売り上げてくれる子だから何も言わないし…チーママは若干引いててさり気なく「刺激が強すぎますねー」程度には伝えるものの変わらず。
セクキャバ行って欲しい…平気ならそっちのが儲かるだろうし、やめて欲しい。
その子1人だけなんです、そういうのする子。
私が辞めるべきなんでしょうね…でも、店考えてサービスして欲しいって思います。
アフターとか同伴で何しようが知ったことではないけど、店内結構明るいし店内でキスして身体触らせてそこでついてる他の女の子や、ただ飲みに来てる別のお客様の身にもなって欲しい。

No.2925456 19/09/29 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/29 15:30
匿名さん1 

お店が悪い。
普通は注意するよ。
迷惑ですね。

ママやオーナーが注意しないんじゃ
もう無理だと思います。
そのうちお客さんの品も下がってくると思います。

お店を変えた方がいいと思います。

No.2 19/09/29 23:57
お礼

やはり店が悪いんですね…
お客さんも普通に飲みたいだけの人もいるし、ベタベタするくらいはいいにしてもやり過ぎですよね。
1人が受け入れてやってしまうと他の子もみたいな流れになる人いるし嫌ですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧