注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

恐い…

回答2 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/03/19 02:19(更新日時)

私は中学校から高校迄同級生から、言ってもない事言われたり、わざと私の印象を悪くなるような事を言われたりしていました。
それがきっかけで、周りの大人や友達からも、凄く嫌な扱いを受けました。
こんな事考えたくありませんが、その子は裏と表を使いわけるのが上手くて、相手を思いやってるようで、自分の得ばかり考えてるずるい子です。
私はその子の事例え顔が見えない掲示板でさえそんな事言いたくありません。私の友達に、その子からされてる事話した事があります。初めは信じてくれたけど、その子と仲良くなっていくうちに信じてくれなくなりました。
私はその子から受けた事が、きっかけ周りからの裏切りが原因で人間不信になりました。 つい最近、たまたまその事話した時の事です。私の事、こう言ってたんです。
何かの話しで私が人と関わるのに積極的になれないって言った時の事です。「○○(私の事)が暗いのは性格だからね」や、○○は暗いから明るくなりなよみたいに言われました。 えっ?!マジで言ってるのって感じです。人をあんなに苦しめておいて本当に言ってるの?って感じです。
本当に、凄くてびっくりします。
性格は変わると思います。でも、

タグ

No.292560 07/03/18 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/19 00:08
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

いやがらせの後遺症は辛いですよね…
私も小さい頃友達に裏切られた経験があるので少し分かります。

だったらその子は間違ってますよ、いや、間違ってる間違って無いの問題じゃない、主さんにとっての敵じゃないですか。

主さんの実力を阻害するやつなんかと組む必要はありません!

てか主さんは外発的な恐怖から大人しくなってるんだから、それが主さんの性格じゃないです!

拳銃つきつけられておびえてるだけです!

(;´∀`)アツクなってしまいました…

そんな子は自分を立てたいんじゃないでしょうか?
自分の引き立て役を置くために、わざとみじめな役をあなたに背負わせてる。

そんな人とは離れましょう。
私はそんな友達と離れましたが、その後の私は幸せ一色!(人並の)その後の友達はどん底でした…

ざまあみろなんて思って無いですが、多分その子すごく不安定なんだと思います。
あなたがいないと自分が立てられない。

だったら、一人で生きて行くってことを身を持って分からせてあげましょう。

No.2 07/03/19 02:19
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

そんな人間相手にするな。

あっそとかわせ。

噂が広まるんならどーぞ勝手に信じてよって思えば良いでしょ。

翻弄されるな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧