注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

聞いて下さい。 旦那自営38歳で男性スタッフ3人と4月から小柄でかなり女を出す…

回答2 + お礼2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 01:00(更新日時)

聞いて下さい。
旦那自営38歳で男性スタッフ3人と4月から小柄でかなり女を出すようなぶりっこの39歳シングルマザーを入れ、既婚の30歳男性スタッフとイチャイチャするような事があり、旦那がその男性には子供も家族もいるのにと説教したと言ってましたが、旦那は、かなりの束縛と独占欲が強い人で、私の女の勘で旦那はこの女性に気があり、面接で一目惚れして、あわよくば自分の女にと思ってたのが、若い男性にその女がいったので、やきもちだとすぐに思いました。
まず、何で女性とか入れのかと、かなりもめました。
現場に行く時にその女性と2人の時もあり、そんな女だったら、いつか旦那も危ないかもと思っていました。
だけど、男性スタッフに説教したくらいだから、自分にも妻子があるのだから、大丈夫だろうと言う気持ちと不安な気持ちがあり、喧嘩が増えました。
9月26日に旦那から夕方電話があり今から現場に行く事になり2時間後くらいに帰るの内容でしたが、何かしどろもどろであやしいと思ったら、電話切って私の3台前を走っていて左折し、居酒屋に旦那の車らしき車が入り、えっ?!っとなり、仕事と言いつつ飲みに言ったのかと思い、用事をすませ、もう一度その居酒屋に行くと車がなく、違ったのか~と思ったが、もしかして女と・・と思い、周辺をみたら旦那の車に似てるけど、番号見えず、旦那に電話すると留守番にもう一度かけても留守番、そこで絶対女と思い、車に近づくと何と中で行為中。
まさか、こんなドラマのようなことが・・
その時は、感情的になり女にどなりつけましたが、涙もでず、やっぱりね・・と勘があたってしまい、モヤモヤがスッキリしました。
酒乱で何度も別れようと思ったけど、情もあり別れきれなかったのですが、さすがにこの出来事で一気に冷めました。
男性スタッフを散々説教しときながらほんと最悪だと思いました。
謝るどころか逆切れ意味がわかりません。
離婚して慰謝料もらいます!
こんな同じような浮気現場に遭遇したって方いますか?!
離婚しましたか?!
許しましたか?!

No.2925690 19/09/29 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/29 22:20
匿名さん1 

私も20年くらい前の話ですが、
二人目の出産後すぐから、怪しいなと思い、役半年くらい泳がせてらいましたが、旦那が 新しいマンションを契約し、
そこを出入りしてると、旦那の義理兄に聞いて、いてもたってもいられなく、
子供の手を引き、産まれたばかりの子を抱っこし、乗り込みましたが、まぁ最悪…旦那と同棲まがいな事をしてたオンナは、妊婦でした!
元の旦那も自営業だったので、もちろん慰謝料と養育費は、普通よりはいい金額もらえたと思います。
頑張って下さい!

No.2 19/09/29 22:29
お礼

お返事ありがとうございます。
子供さん小さい時にそんな事がありとても辛かったですよね・・。
私は、浮気されたら頭おかしくなるかもって思ってましたが、何かろうそくの火がふっと消されたみたいに一気に冷めました。
あとは頑張って慰謝料、養育費もらいます。
ありがとうございます。

No.3 19/09/30 00:14
匿名さん3 

遭遇したこと無いのでドラマ見たいだと驚きました。旦那さん最低ですね。私なら喜んできっぱり慰謝料貰って離婚します!許す訳がない。情持って許したら自分が可哀想。

No.4 19/09/30 01:00
お礼

ほんと最悪です。
私は絶対しないけど、私に浮気してるだろとか言ってたくせに自分がですよ!
自分がしてるから人を疑うんですよね。
ほんと最低!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧