注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

私、彼39歳です。 悩みというか質問なのですが。 土日がお互い休みでエッ…

回答4 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 10:18(更新日時)

私、彼39歳です。
悩みというか質問なのですが。

土日がお互い休みでエッチは
その時にしていました。
元々回数も多い訳ではないけど
求めて来てくれてました。

ここ一ヶ月くらい会ってもそうゆう
雰囲気にはならず‥
昨日は、誘われて求められた事に
素直に嬉しかったです。

付き合って4年
彼に私とのエッチに飽きちゃった?と
思い切って聞いてみました。

そしたら、自分でもびっくりしてて
歳なのかな?性欲が前ほどなくなってて
やらないならやらないでも我慢出来る
というか、しなくてもいいかなって
感覚になっててと。

その言葉信じていいのでしょうか??
ここのスレを見ると、同年代の男の人達が嫁に拒否られて
辛いとか見かけるので本音が気になって
しまいました…

No.2925851 19/09/30 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/30 07:15
匿名さん1 

39歳の女性を目の前にして私は我慢出来ませんね、私なら彼女が許してくれるなら会う度にしたいです。
大多数の男はしたいものです、マンネリ化とかは大丈夫ですか?

No.2 19/09/30 07:34
匿名さん2 

うちはお互い34ですが、旦那がそんな感じです。
そのことについて私も疑いましたし色々検索してました。性欲が普通にある人からすればそんなの男ならありえない!やりたいはずだ!って意見が多かったですが…
ただ、男はこんなもんだみたいな男心?も色々見たのですが見事にうちの旦那に全く当てはまりません。

浮気は根拠があって絶対ないし、風俗もありません。
散々話はしましたがそもそもセックス自体そんな好きじゃないみたいです。
しないならしなくてもいいとも言ってました。

ただそれはセックス自体の話なので、普段から私の体を触ってきたり抱きしめてきたり一緒にお風呂に入りたがるので私に興味がなくなったわけではないんだなとは思います。
ぶっちゃけ私もそんなにセックス大好きじゃないし月1くらいのほうが気分も盛り上がって気持ちいいんですよね(笑)

完全レスじゃないなら義務的に考えず、世間一般も気になりますがじゃあ主さんはもっとしたいのかってとこが大事かと!

No.3 19/09/30 09:10
匿名さん3 

女性関係の心配等がないなら事実では。
仮に飽きてるとしたらセックス単体じゃなく、関係そのものにじゃないのかなぁ。
将来的なことをどうするか考えたりしてたら、色んなところに迷いやほつれが生じても不思議ではない。

性欲の衰えには個人差があるから何とも言えないし、それはそれで仕方ないと思う。
無理なくできるように頻度を相談するか、食べ物や生活習慣などに気を使って精力付けたりアンチエイジングしてもらうしかないんじゃない。
それでもダメならお薬使うとか。
結婚して妊活でもしてる訳ではない以上は、あれもこれもって頼めないかもしれないけど。

40で独身同士なの?不倫なのかバツ有りなのか何なのか知らないけど。まあそれは人それぞれ自由だけど。
いつまでも自由に恋愛して、男に抱かれる美魔女みたいでいたいなら自分自身が努力しないとダメだと思うし、自分自身が自立してないとダメだと思う。
同時にいつまでもイケイケでいられる努力をしてる男と付き合うしかないと思う。

そもそもだけど、セックスの頻度でしか愛を量れないあなたの方にも問題があると思うな。受け身すぎっていうか。
彼がもし若い女を見つけたら一瞬で乗り換えられてしまうことは自覚しておいた方がいいと思う。
結婚しないってそういうことだよね。

No.4 19/09/30 10:18
匿名さん4 

お互い31歳のカップルですが
私も彼も性欲があまりなく、月2くらいです。
本当に昔に比べて性欲がなくなりました。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧