注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私と彼が別れそうな時に、Twitterの女の子が彼とDMして私の愚痴を一緒に言い…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 09:39(更新日時)

私と彼が別れそうな時に、Twitterの女の子が彼とDMして私の愚痴を一緒に言い合ってたそうです。
彼は私と居るのがストレスだと感じていた時なので、その子との絡みが楽しくそっちばかりかまうようになりました。
女の子の方は彼に気があるのが見え見えで、私のTwitterアカウントの質問箱にも私への文句を書きに来た事があります。

そんな状態で、私がズルズル引きずっていたのですが決心して私からバイバイと告げました。
そんな2人を見てるのが辛かったからです。
私は見返したいという思いから新たな事を始めようと行動しています。
でも、やっぱり彼の事が大好きで後ろ髪引かれる思いはあります。
彼とは今別れたばかりで向こうは私に対してマイナスな気持ちしかありません。
でも、せめて友達くらいには戻りたいなと思ってます。
色々調べたらまずは冷却期間を置くこと、とありました。

復縁とまではいかなくても友達やそれに近い状態になるまでどのような事をしたら効果てきめんなのでしょうか。
アドバイスや体験談聞かせて貰えたら嬉しいです

No.2926019 19/09/30 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/30 17:07
匿名さん1 

そんな人さっさと忘れましょう
友達にもならない方が良い
忘れられなくなるから
主にはもっと良い人が見つかるよ

No.2 19/10/01 09:39
匿名さん2 

きっと離れたらその彼の事が好きじゃないって気持ちに気付くはず、もう関わらない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧