将来的に親の介護だけでなく、親戚の介護をするの嫌だぁぁぁぁ!責任ほっぽり出したい…
将来的に親の介護だけでなく、親戚の介護をするの嫌だぁぁぁぁ!
責任ほっぽり出したい!やりたくない!
今まで、妹の面倒見たから出来るでしょ
って嫌だぁやりたくない!!!
断ったら「私のせいって言うの?メンタル強い方でしょ。多少壊れても良いじゃない。」って、嫌だぁ!!!
一人暮らしをして引き戻されてコレとか
嫌だぁ!!!どんな仕打ちだよ!!
税や自分の事だけで精一杯なのに!!
不眠不休じゃん!休みたい!
妹のミスの尻拭いもまだ私がやらなきゃいけないとか嫌だぁぁぁぁ!!!
我慢に我慢の上塗りじゃねぇか!!
死ぬわ!!!
上司は「目が死んでるな!元気なきゃいかんぞww笑顔が一番だww」
って言われるし!しばくぞ!!
疲れた!!!
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
自分でそんなに未来を決めて生きづらくしなくてもいいでしょう。
私なら聞き流してしまいますね。
私が、決めたんじゃない…
親がそう言ってきたんだ。
もう、嫌だ。
>> 3
逃げるのは難しそうですか?
死ぬ前に逃げれるなら逃げてください
このままじゃ、死ぬって分かってる…
でも、逃げるのは難しいんだ。
>> 6
なるほど。そう言う手が…。
うん。弁護士に相談してみるよ。
ありがとう。
新しい回答の受付は終了しました
