注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

主人に抱かれたいな。

回答5 + お礼5 HIT数 15074 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/03/20 21:23(更新日時)

愚痴です。主人は夜勤もある仕事で、管理職に就いてます。
私はパートに出ているので、すれちがいばかり。
夜の生活も、主人はストレスと疲労でレス気味。私が我慢出来なくて、誘えば拒否ばかり。
頭では、主人がセックスしたくても、出来ないくらい疲れてるのは理解しようとしてます。でも、このままレスになりそうで怖いし、もう私は女と思われて無いようで、悲しくなります。今月は一度もセックス無しです。
主人に誘われるまで、私からは誘わない様にしたいけど、三十代になってから性欲増したようで、正直、毎日でも抱かれたいんです。昨日は主人が夜勤だったので、我慢出来なくて、一人でしちゃったけど、虚しさが込みあげて主人の名前呼びながら泣きました。
セックスの事で主人の事責めたく無いです。だけど、私もまだ女です。隣に主人が寝てるのに、抱いてもらえないのって、ホントに辛いですね。

No.292665 07/03/18 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/18 23:18
匿名希望1 ( ♀ )

🏠も似たようなもんです😔
私から誘わないとHはありませんし 誘っても
明日早いから…とか
疲れてる…とか拒否られます😢
毎日じゃなくても 良いから昔みたいに ‘したいな☺’って言われたいですよね😣

No.2 07/03/18 23:35
通行人2 ( ♀ )

うちも似たような時期がありました。
寂しい思いを素直に冷静に話し、旦那のツラい思いも聞きました。
それからは毎晩キスをして、抱き締めながら眠ってくれるようになりました。
それだけでも、とても気持ちが穏やかになりました。
今では週3はHしています💕

No.3 07/03/18 23:40
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

心中お察しします。僕は今結婚を考えている11歳年下の彼女がいます。今すでにお互いの時間が合わず、月に2回程度会えればいいような状態です。ですから会えばほぼ毎回愛し合います。しかし結婚して今のまま彼女を情熱的に抱けるかと考えると正直不安はあります。一つは年齢差からくる体力の違いです。そしてもう一つは仕事上のストレス蓄積です。今は会って癒されますが、結婚して一つ屋根の下暮らす事は、彼女の生活全般を養う義務が発生します。そうなればより一層勤勉にならなければなりません。単純に支出も増えますし。今実感無き景気回復とマスコミはいいますがまさに現実はその通りで、リストラで削られるだけ削られた社員数で運営している会社は多数あります。我が社も例外ではありません。そんな環境下で妻を愛し、仕事に没頭するだけの体力と気力が果たして持続するのか不安です。主さんの旦那さんもそんなプレッシャーを感じていたなら、性欲は減退してしまうと思います。まずは精神的肉体的なサポートが先決かと思います。主さんもお疲れなのは分かりますが、その母性で旦那様を包み込んでやって下さい。

No.4 07/03/18 23:54
お礼

>> 1 🏠も似たようなもんです😔 私から誘わないとHはありませんし 誘っても 明日早いから…とか 疲れてる…とか拒否られます😢 毎日じゃなくても … 一さんありがとうございます。
私も毎日じゃ無くても良いんです。🌉がすれちがいになるのは仕方無いし…。
昔みたいいに、主人から構って欲しいですよね。
まさか結婚当初は私自身、セックスレスで悩むなんて考えてもなかったくらい、主人から誘われていて😔
今日掃除していたら、付き合っていた頃の写真を見付けました。
照れ屋の主人が私を抱きしめて写した写真です。
もう、十年前みたいにはなれないのかなぁ😢

No.5 07/03/19 00:03
お礼

>> 2 うちも似たような時期がありました。 寂しい思いを素直に冷静に話し、旦那のツラい思いも聞きました。 それからは毎晩キスをして、抱き締めながら眠… 二さんありがとうございます。
そうですか、我が家は話し合いでうまく解決できるかな?
私も主人に、何度かセックスの事話してみましたが、つい感情的になり、お互い気まずい雰囲気になりました😿今は怖くて、話し合う気になれないです。
私がもっと冷静になれれば良いのに😔
私もエッチしなくても、ただキスして抱きしめてもらうだけでも安心出来るのに。不安と寂しさに押し潰れそうです。

No.6 07/03/19 00:18
お礼

>> 3 心中お察しします。僕は今結婚を考えている11歳年下の彼女がいます。今すでにお互いの時間が合わず、月に2回程度会えればいいような状態です。です… 三さんありがとうございます。
きっと、主人も三さんの言うように、会社のストレスが溜っているので、セックスする余裕も無いのでしょう。中間管理職に昨年から就き、上司からはコスト削減を責められ、部下は主人よりも年輩の方々も多く、今まで弱音の吐かない主人でしたが、たまに愚痴を言うようになりました。私が支えなければいけないのに、セックスの事で不満溢してたら、こないだ主人から「俺がどれだけ会社でストレス抱えてるかも知らないで、セックスしたくても出来ないくらい余裕無いのに‼俺の足引っ張るな」と怒鳴られてしまいました😠
今は主人が落ち着くまで、私も寂しい気持ち我慢してみます。私が子供じみた性格なんだと思います。
主人の出世は嬉しい事です。けど、段々遠くに離れてしまいそうで…。
三さんの結婚が幸せになれますように。

No.7 07/03/19 19:07
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

生理的な問題だけに、ホントにお辛いことと思います。
子供さんはいらっしゃらないのかな?
男性と女性ではセックスに求めるモノが違うし、ある一定の年齢を越えないと解決しない問題かもしれませんが。

彼はオトコとしては不十分かもしれませんが、夫としてはどうですか?
生きることは時間を重ねること、変化することです。
あなたばかりが彼の変化に合わせる必要はないけれど、まず危機感を感じたあなたが彼のために視点を変えてみてはいかがでしょう?

頑張りを足りない、と言われて喜ぶ人はいませんが、ありがとう、と努力を労われて怒る人は少ないはずです。彼を愛してるのなら、彼の努力に感謝の意を表してみては?
あなたの素直さを活かして。
せっかくの無邪気さなのに、今の彼にとっては「彼を責める材料」になってるのかもしれませんよね。
でも、あなたが悪いのではありません。必要なのはどちらが正しいとか悪いという議論ではなく、二人が思いやりについて勉強する機会だと認識することです。
さて、あなたのいたわりと感謝の気持ちを示した時、彼はどんな反応を示すでしょうか?
問題はそこから、では?
頑張って下さいね❤

No.8 07/03/19 23:35
お礼

四さんありがとうございます。
読んでいて、涙出てきそうでした。
子供は八歳の娘が一人居ます。
昨年夏に二人目が出来たのですが、知らずに仕事続けていたら流産してしまいました。主人は責めはしませんでしたが、私が仕事が辛かった時期だったので、「辞めてもいいんだぞ?」とだけ言われました。
主人は夫としては、家庭を大事にして、仕事終わったら、遊び事も無く帰宅します。
唯一の趣味がゲームなので、それでストレス発散しているのだと思います。
流産が引金になったとは思いたく無いけど、夫婦中はなんとなくギクシャクしたかんじです。
私もまだまだ流産を引きずっていて、何もなければ今頃二人目産まれていただろうと、考えると泣く時もあります。
焦る気持ちもあって、余計セックスの事考えてしまう私が居ます。主人に知らず知らずプレッシャー掛けていたんでしょうね。
今は主人も仕事が大変な時なの分かって居るのに、素直に感謝の気持ちを出せなくて、昔の事ばかり思い出して…。
日々夫婦も変化して当然ですよね。
このまま気持ちも離れ離れにならない様にしたいです。
感謝と労いの気持ちを忘れ無いように私も努力します。ありがとうございました。

No.9 07/03/20 08:50
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

流産されたんですね。ますます心痛む話です…。
あなたがそれほどの思いを抱いているんですから、旦那さんもきっと辛い気持ちがいっぱいでしょうね。
流産されたあなたの悲しみをどうすることもできなくて苦しいのは、お二人共々のはずですもの。
金銭面、年齢、世間体、自分の不甲斐なさ、何よりも家族の信頼関係はどうなるのか?…一人で考えても堂々めぐりな状態、でしょうか?

偉そうに説教してますが、私の場合は2回流産し、子供ができないままお互い自責の苦しみに負けて離婚。私のおかれた家族環境の場合そうするしかありませんでした。大好きな人だったからこそ、今思い出しても辛いです。
でも、いわゆる普通のオンナの幸せを諦めることができる年齢になり、今やっと小さな幸せに大きな喜びを感じることが出来るようになっています。
視点が変われば解決策は必ず見つかるものだとこの年になって気づかされました。なぜあの時こうできなかったのかな?とも思います。

だから主さんには、二人目を作るかどうかお二人でじっくり話してほしいです。その機会がもてることを祈ってます!

時間が必要かもしれませんが、ぜひお二人で乗り越えて下さい❤

No.10 07/03/20 21:23
お礼

再びありがとうございます。
二度も流産されて、私よりも辛かったですよね。
主人も私と同じくらい苦しんだのだと思います。
ただ、態度に表さないだけで…。
会社の事、家族の事、その他諸々のしがらみで、主人も今は余裕無いうえに、流産をズルズル引きずって暗い顔した嫁が🏠に居たら、嫌になりますよね。
主人も二人目は考えていますが、きっと、私が二人目にこだわり過ぎて焦っているのが、義務感の様で、余計セックスしたくなくなるのかな?
もう少し時間を掛けて見ます。
本当にありがとうございました。
どうか四さんにも、幸せな未来が待ってますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧