注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

転職して3年。前の職場で仲のよかった女性と1年前に連絡とれなくなりました。僕は既…

回答2 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 14:05(更新日時)

転職して3年。前の職場で仲のよかった女性と1年前に連絡とれなくなりました。僕は既婚者。彼女はシングルマザーでした。僕の小さい考え方が原因だと思いますが、返事もなくなり、催促のLINEをしたりして、そのまま拒否に。それから半年以上経ちます。その女性と仲のいい元同僚(女性)をスーパーで見かけたのですが、タイミングがなく声をかけれませんでした。その元同僚とは職場ではよく話して仲がよかったと自分では思ってましたが、転職してからは一度も連絡しませんでした。
スーパーで見かけたのをきっかけに久しぶりにメールしてみようと送りました。(LINEを知らないので)
久しぶり。元気ですか?みたいな感じで。それから3日経ちますが返信ありません。
僕の名前を入れてるので分からないってことはないと思いますが、
僕を拒否した彼女と仲が良かったから、わざと無視してると思いますか?それとも以前は同じ職場だったから話していただけで、今は友人として扱われてないので無視してるのでしょうか?もうこちらから送ることは出来ないので、何日まで返信なければ諦めたらいいですかね?

皆さんは、こちらからメールして友人から返信ないのは何日で諦めますか?(自分だったらこういう風に返すなと思えるようなメールをこちらから送ったとき)

No.2927390 19/10/02 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/02 22:57
通行人1 

私は3〜4日位までですかね。
4日過ぎたら諦めます。
主さんの状況を想像しましたが諦めた方が よろしいかと思います。

No.2 19/10/02 23:05
匿名さん2 

ちょっと難しそうな感じですね。その元同僚をとおして連絡取れなくなった彼女の様子を探ろうとしていると思われたかも?
私は3日こなかったら諦めます。メールより、直接声をかけるべきだったかと思いますね。

No.3 19/10/03 14:05
お礼

ありがとうございます。元同僚を利用して連絡とろうとか思って無かったんですけどね。
住んでる地域が同じなのでスーパーとかで会うかもしれません。この時、声かけますか?一度メールで無視されたので話しかけるのは何か悔しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧