注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私(22)はSNSで二人の男性とやり取りをしています。 A(29)は優しく…

回答5 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

お姉さん
19/10/04 09:57(更新日時)

私(22)はSNSで二人の男性とやり取りをしています。

A(29)は優しく思いやりがあり、楽しくSNS内で会話していました。

そしてもう一人のB(25)は、ちょっと身勝手というか、悪い人じゃないけど、私が主導を握れない感じで、イラッとする事もちょくちょくありました。

会話をしてるだけなら、Aに好感を持ち、Bは切ろうかなぁとさえ思っていましたが、顔画交換をしたら、何とBは男前で、かなり私のタイプでした。

そしてAは全くタイプではなく、はっきり言ってブサイクで、私のAとBに対する評価は入れ替わってしまったのです。

あれほどAに好感を持っていたのに、顔を見たとたんテンションは下がり、反感を覚えていたBに惹かれてしまいました。

顔画交換してからは、私からAに連絡する事は減り、Aからは、「最近連絡少ないけど、忙しいのかな?連絡待ってます」というメッセが来ます。が、私はAからの催促メッセにイラッと来ます。

そして、顔画を見るまでは冷たく強気にあしらっていたBに対しては、優しく女らしい態度で接している自分がいて、実際、Bからは、「何か最近変わったな!いい男でも出来たのか~?(笑)」と突っ込まれる始末です。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?Aを切ってB君に的を絞ったほうがいいのか悩みます。
アドバイス願います!

No.2927845 19/10/03 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/03 23:47
お礼

>> 1 なに言ってんの。
確かに写真は写りによって印象がちょっと違ったりすることはあるけど、写真ではブサイクが実際にあったらタイプだったなんていくらなんでも無いし、Bの写真はアップで真正面で、誤魔化しがなかったし、実際に会ってちょっと感じが違ったとしても彼の顔が大きくあたしのタイプから外れてることはないことくらい分かるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧