注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

再投稿失礼します。 バイト先に女子大生がいないのが辛いです。 私は大学生…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 18:09(更新日時)

再投稿失礼します。

バイト先に女子大生がいないのが辛いです。
私は大学生女子で、ピザ屋のインストアでバイトしてます。ここは女子大生が1人もいません。女子高生3人、おばさん1人、大学生はみんな男子です。店長は若い女性で、フリーターや社員の人はみんな男性です。
たまにヘルプで女子大生が来るくらいです。

高校生とは一対一では話せないことはないですが、高校生みんなの中には入りづらいです。おばさんがいる時は、リードしてくれてみんなで話せる時もあります。けど私が大人しく、1番新人なせいか、おばさんも高校生の方と仲が良いです。
大学生男子はみんな優しく、話しかけてもくれます。けど特に仲良いというわけでもないです。

あと、この店はオープンしたばかりで新人が多く、他の店舗でバイトしてた高校生に仕事を教わることがあります。その子は気が強く、たまに偉そうなところがあって嫌いです。

まだ10回も行ってませんが、バイトに行くのが毎回だるいです。楽しみって思えることがないです。仕事内容もそんなに好きじゃないです。

バイト中はいつも疎外感を感じてしまいます。どうすればいいでしょうか?辞めたいけど、辞めるのも逃げになってしまうかなっても思います…。

No.2931167 19/10/09 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/09 17:53
匿名さん1 

全然逃げたら良いと思うし女子大生が多いとこで働けばいい

No.2 19/10/09 18:09
匿名さん2 

ほいほい転職できるのはバイトの特権です。合う合わない有りますから次いきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧