関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が

突然セフレにLINEをブロックされてしまいました。 私20代前半女、相手40代…

回答9 + お礼10 HIT数 3156 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 00:24(更新日時)

突然セフレにLINEをブロックされてしまいました。
私20代前半女、相手40代前半男です(※既婚者ではないです)
半年やり取りが続いていた方で、相手にはセフレとして認識されていたと思いますが、私は大事に思っていました。
私は重い病気があり、性行為もしたことがなかったので、はじめての相手でしたし、仲良くして貰えることを感謝していました。
当然、彼女になれたら嬉しかったのですが、近くで彼の話が聞けたり、二人で穏やかな時間を過ごせるだけで満足でした。
先日泊まりで会ったばかりで、その後もLINEでやり取りをしていたので、突然すぎて驚きのあまり悲しみすらわきません。
感謝の意や、考えていたことだけでも伝えたかったのですが、もう、共通の知人やLINE以外のSNSを通じて連絡をしたりしない方が良いのでしょうか。
もっと色々話しておけばよかったと悔やまれます。。

19/10/10 01:58 追記
どんどん、悲しくなってくるのに周りに相談できないのも辛いですね。

20/01/16 00:24 追記
投稿した際には沢山の意見を有難うございました。未だに閲覧数が伸びているので、似た悩みを抱える方も多いのではないかと、追記します。その後、婚約しました。何もしない事が功を奏すこともあるようです。こちらで相談させていただき冷静になれてよかったです。本当に有難うございました。

No.2931370 19/10/10 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/10 01:28
匿名さん1 

心当たりは無いんですか?
もし無いなら向こうの事情でしょうね

例えば、彼には恋人がいて
セフレの存在がバレたのでブロックとか

友達や恋人じゃなかったのならば、もう行動しない方が良さそう
ブロックの意味を察してやって、ひきましょう

No.2 19/10/10 01:35
お礼

>> 1 投稿者です。
ご回答いただき誠にありがとうございます。
私の中では心当たりは全くなく、、
ただ、もっといいところに引っ越ししようと思っているという話はしていました。
関係を持ったとき、もし彼女さんがいるなら、彼女さんに申し訳ないから絶対に無理だと伝えたので、もしかしたら半年経ちましたし、彼女さんが出来たのかもしれないですね。
密かに幸せを願えるようにしたいと思います。

No.3 19/10/10 06:41
匿名さん3 

交際期間はいつぐらいだったの?

No.4 19/10/10 07:19
匿名さん4 

私が思うに、ヤリ逃げ。

辛いかもしれないけど、前を向いて歩きましょう。

No.5 19/10/10 07:35
お礼

>> 3 交際期間はいつぐらいだったの? 投稿主です。
ご回答誠に有難うございます。
半年ぐらい週一で会っていたので、こちらは勝手に友達のように感じてました💦

No.6 19/10/10 07:37
お礼

>> 4 私が思うに、ヤリ逃げ。 辛いかもしれないけど、前を向いて歩きましょう。 投稿主です。
期間は長かったので、ヤリ逃げというより、途中私に不快なところがあったのかな、、と思います。
仕方ないですよね。。

No.7 19/10/10 07:56
匿名さん3 

私おもうに 1番大切なのは
今までの経緯ではないよ
これからの 主が彼を思う気持ちだよ。
私は 主が彼をおもう気持ちは、綺麗な気持ちからから来ている
純粋だとおもうよ

No.9 19/10/10 08:57
お礼

>> 7 私おもうに 1番大切なのは 今までの経緯ではないよ これからの 主が彼を思う気持ちだよ。 私は 主が彼をおもう気持ちは、綺麗な気持ちか… 投稿主です。
そのように言っていただけて、大変嬉しいですし、有り難いです。
今後も自分にとっては恩人であることには変わりないので、幸せを願おうと思います。。

No.10 19/10/10 09:01
お礼

>> 8 削除された回答 投稿主です。
元々友人で自分の病気のことは相手も知っていたので、そこに関しては相手から不快に思われる筋合いはないですね。
ただ、頻繁に会っている分(合鍵を持っていて、相手もいつでも勝手に遊びに来ていいよーというスタンスだったので)、自分が勘違いしていたというのはあると思いますので、そこはもう仰る通りだと思います。。

No.11 19/10/10 09:25
匿名さん11 

しない方がいいよ。
相手は40代ですよね。20ほど上。
実際の事情はわからない。たとえば彼に本命の彼女がいてその相手との結婚が具体的になったとか他の女性と知り合ったからとかもあってちょうどいい機会だから連絡をたったとかね。本当の理由はわからない。

ただ私も年の離れたセフレを持ったことあるんだけどさ…
最初はその子と話してたりHしたりメッセージのやりとりしてると最初のうちは楽しいだけでいられる。
でも話をたくさんしたりHしたり接してる時間が長くなってくると相手がいい子だったりするとだんだんと情が湧いてきたりするんだよ。人間だからね。主さんはいい子な感じだよね。相手に感謝するくらいの。そういうのって相手も感じるんだわ。

そういう主さんを知ってくとさ。なんか申し訳なくなってくるんだよ。少ししづつね。
最初は主さんの事はよく知らないしだから性欲の対象にもするし主さんがどうなっても知らないって思えるくらいの存在なんだけどさ。だんだんそうではなくなってきたりして、そのうちどうなってもいいって存在じゃなくなってくる事もあるのよ。

すると色んな事を考える様にもなる。自分は20も年上だし、セフレの様な接し方するどっちかというと良くない人間だし、こんな自分と一緒にいてこの子の時間を無駄に費やさせてたらいけないよな…とか。この子には幸せになって欲しいよな…とか。そしたら自分みたいな先のない人間といちゃ良くないよな…とかね。

実際はどうかは分かんない。もっと単純な、情でもなんでもない理由だってある。
でも相手も人間なのでそう思う事だってあるんだよ。半年もやりとりしてきた相手ならね。
あなたには突然でも、相手には突然じゃない事もある。

実際は相手にいい部分なんてないかもしれなけどさ、自分を思ってくれて離れたんだと思って相手の優しさ?かもしれないものは無駄にしない方がいいよ。

もし感謝の気持ち伝えたいなら、別に連絡取らずにただ呟けばいい。
それを目にする事もあるのでいつかは届くので。
それだけにしとく方がいいよ。

• << 13 投稿主です。 大変親身な回答、誠に有難うございます。 昼休みなのに涙が出てきそうで危険なので、帰宅後改めて御礼させていただきます。 取り急ぎ御礼までとなり大変恐縮でございますが、本当にありがとうございました。
  • << 17 投稿主です。 台風に備えて帰宅が遅くなってしまいました。 改めて、大変親身な回答をいただき、誠に有難うございました。 批判を受けるかもしれませんが、回答者様が何となく彼に似ていて、読んでて涙が出ました。 ついこの前、急に彼がもっと良いところに住みたいと言って、急遽一緒に物件を探したことが懐かしく感じました。 自分は彼にとって本命にする程の人間ではなかったことは事実として受け止めるしかないので、いずれ清算すべきご縁だったと思います。 回答者様のお陰で、これでよかったのだと何だか腑に落ちました。 数週間前にはじめての癌検診をしていて、一緒に心配していた結果を聞けなかったのは残念ですが、健康を祈って前を向こうと思います。 もし回答者様以外にも読んでくださった方がいたら、有難うございました。

No.12 19/10/10 10:45
通行人12 ( ♀ )

セフレなら仕方ないのでは?

出会いはネットでしょうか?
相手の個人情報しってます?
既婚者じゃないって戸籍でも見せてもらいました?

半年は付き合い長くないですし、短い方かと。 

面倒くさくなってきたのか彼女気取りだったのが嫌なのか。

No.13 19/10/10 10:56
お礼

>> 11 しない方がいいよ。 相手は40代ですよね。20ほど上。 実際の事情はわからない。たとえば彼に本命の彼女がいてその相手との結婚が具体的にな… 投稿主です。
大変親身な回答、誠に有難うございます。
昼休みなのに涙が出てきそうで危険なので、帰宅後改めて御礼させていただきます。
取り急ぎ御礼までとなり大変恐縮でございますが、本当にありがとうございました。

No.14 19/10/10 11:00
お礼

>> 12 セフレなら仕方ないのでは? 出会いはネットでしょうか? 相手の個人情報しってます? 既婚者じゃないって戸籍でも見せてもらいました?… 投稿主です。
出会いは仕事で、ネットではないです。
個人情報は勿論知っています。
戸籍までは見たことはありませんが、彼の家の住所で税金関係の書類が全て届いていたので、既婚者ではないと思います。。

面倒になった、うざかったというのは当然あるからこそのブロックだと重々承知しておりますので、そこは大変反省しております。

No.15 19/10/10 18:34
匿名さん15 

合鍵はどうするの?

No.16 19/10/10 18:48
お礼

>> 15 投稿主です。
そうなんです。。
それも悩んでまして、直接ポストに投函したら怖いかなと思うので、少し週を空けて郵送しようと思っています。

No.17 19/10/11 01:12
お礼

>> 11 しない方がいいよ。 相手は40代ですよね。20ほど上。 実際の事情はわからない。たとえば彼に本命の彼女がいてその相手との結婚が具体的にな… 投稿主です。
台風に備えて帰宅が遅くなってしまいました。
改めて、大変親身な回答をいただき、誠に有難うございました。
批判を受けるかもしれませんが、回答者様が何となく彼に似ていて、読んでて涙が出ました。
ついこの前、急に彼がもっと良いところに住みたいと言って、急遽一緒に物件を探したことが懐かしく感じました。
自分は彼にとって本命にする程の人間ではなかったことは事実として受け止めるしかないので、いずれ清算すべきご縁だったと思います。
回答者様のお陰で、これでよかったのだと何だか腑に落ちました。

数週間前にはじめての癌検診をしていて、一緒に心配していた結果を聞けなかったのは残念ですが、健康を祈って前を向こうと思います。

もし回答者様以外にも読んでくださった方がいたら、有難うございました。

No.18 19/10/11 16:58
匿名さん18 ( ♀ )

ほんまにブロックされたの?

スタンププレゼントとかして確かめたのかしら?
合鍵持ってるなら部屋も行けるよね?

どゆこと???

ブロックされて何日経ってるのですか?
電話はしてないのですか?
ショートメールは送ってみました?

週一で家に出入りできるレベルでいきなりブロックとかある?
しかも引越しもそんなある程度荷物まとめるし行ってたら分かるくないですか?

もう少し待ってみていい気がするなー

No.19 19/10/11 21:45
お礼

>> 18 投稿主です。
ご回答いただき誠に有難うございます。
ブロックは、仰る通りスタンププレゼントで確認しました。
期間は恐らく1週間程です。
彼はいつもレスが早く、既読自体はすぐにつくので、数日既読もつかないことを不審に思い、確認したのが2日前です。
合鍵を持っているのに疑問だと思いますが、電話番号は把握していないのです。。仕事用のメールアドレス等は把握しています。

家に行くことはこの間に鍵交換してなければ可能です。。
しかしながら、過去に失踪の経験が何度かある方なので、もし行って何もなかったら、、と思うと、恐怖心があり行動に移せていません。
このまま会えなくなるなら、彼がご飯を作って待っていてくれた部屋の思い出をそのまま頭に残したいです。

もう少し待ってみてもいい気がすると仰っていただき、本当に有難うございます。私も正直、仕方ないというという思いと、急に何故、、という思いで混乱しています。

もし、彼が帰ってくることがあったら、嬉しいです。

回答者様も台風等お気をつけてお過ごしくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました