注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

職場にて、独身男性が既婚女性に旦那と一緒の部屋で寝てるか質問してくるのって、どう…

回答3 + お礼4 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 02:31(更新日時)

職場にて、独身男性が既婚女性に旦那と一緒の部屋で寝てるか質問してくるのって、どういう心理ですか?

(最後は、同じベッドで寝てると言ったらラブラブじゃんとだけ言われ、その会話は普通に終わったのですが...。)

押しに弱そうだしな~と言われた事もあります。

夫とは最近まで本当に色々あり、心身共にとても苦労してきたので、その人の事を悪く言えば私も遊び心なのかかっこいいなとか可愛いなとか単純に抱きついてみたいとか思ってしまうのですが、こういう状況(心境)って、私自身の行動にもよると思うのですが、将来的に、その男性は私とあわよくば...とでも思ってるのでしょうか?(性の対象として見てるんでしょうか?)
※ただし、誰か女友達を紹介してほしいとは言われました。

因みにその男性は、今ネットで男性心理に関して色々見てて思ったのですが、恐らく女の人に対して、友だちであろうと「性の対象」として見てしまうタイプなのかなと思いました。
その人は見た目も良いですし若い頃はそれなりにモテてきたと思うんですが、今現在独り身って事は、軽く浅いお付き合いが好きな、悪く言うと遊び人な感じの人なのかな?と思いました。
女の人だからという理由でさりげなく優しくしてくれるのも、そういうタイプ故の...なんでしょうか...

No.2932338 19/10/11 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-10-12 02:12
働く主婦さん5 ( )

削除投票

その男の心理について本気でいろいろ考えを巡らせてる時点で、欲求不満を相手に見抜かれてます。既婚で口説かれる(?)とドキドキする気持ちは分かりますが、私なら軽口としか受けとりません
友達紹介しろといいつつあわよくばな態度がバカにしてるとしか思えませんし。

No.4 19-10-12 01:46
匿名さん4 ( )

削除投票

余計期待すると思うけど。

イケメンで遊び人なら尚更未知のものに挑戦してみたい、他の連中がダメだっただけで俺ならイケんじゃね?みたいな。

そんな話をあからさまにするのは不倫願望の女。あんど、主さんはあわよくばと思ってる。感じがプンプンするけど?

No.1 19-10-11 22:34
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんのそういう気持ちを読み取ってるんじゃないかな
夫婦がどう寝るかなんて普通他人には話さないよね
それこそ押せばイケル!と思われてるんじゃない?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/11 22:34
匿名さん1 

主さんのそういう気持ちを読み取ってるんじゃないかな
夫婦がどう寝るかなんて普通他人には話さないよね
それこそ押せばイケル!と思われてるんじゃない?

• << 3 (続きです) 逆に、こういう話を公に、例えばその男性本人に、した方がいいんですかね??? 知り合って間もないですし、私は他人(?)にはすごく気遣ってしまうタイプなので、そういうタイプの人間がこんな話をしてきたら、ひかれてしまうかもしれませんが; ...でも、ある意味、自分のモヤモヤを取っ払うのにもイイのかな?とか...??? あとは相手にも、押せばいけるという変な期待を持たせなくても済むのかな?とか...??? 長くて、すみません。

No.2 19/10/11 23:16
お礼

>> 1 なるほどです、ありがとうございます。

詳しい事だったり私に関する話はまだほぼ話してはいないのですが、たまたま不倫の話題や結婚に対して聞かれた際、正直に答えてしまったので(不倫とかは良くないと思うけど、歳とるにつれ、実際結婚もしてみて、そういうのはすごく理解できる等)...読み取ってはいるんでしょうね;

どう寝るかに関しては突然向こうから質問されたので、それも普通に答えてしまいました...
※でも夜の営みは本当に全くしてなくて、そういう意味では別にラブラブでもないのかもしれないんですが...
なので笑いながら、`普通に`一緒に寝てるだけだとは答えましたが、多分時々やってるとは思われてるんでしょうね...一般的に。

ごめんなさい、相談内容と話ずれますが、私はセックスが苦手で、初体験も痛くて入らないという失敗ばかりで、二度目にお付き合いした人に病院に連れてってもらってその後やっと(?)できました...が、痛いし気持ちよくないです。
でも、入れなければ気持ちいいですし感じることはできます。
なので、セックスにはすごく自信がない上、色々と、怖いです。自分には女としての価値もないのかなとか。
また話は少し変わりますが、性交相手に関しても、一度目は興奮できますが、それ以降は、思えば今まで全く興奮できなくなってる気がします。
なので、今回のこの男性に対しても、自分自身が謎です。
仮に(※本当に、仮にです。)、夫の事はひとまず置いておいてこの人とそういう関係を持てる雰囲気になったとしても、自分の体やセックス(テクニック?)にも自身がない上、とりあえずやったとしても、その後はやる気が起きないであろう自分がいる、と思ってしまってるのに(その前に、その男性も同じく、一回やったら私に興味なくす可能性もありますが;)、ドキドキしててその人に触れたいなと思ってる自分がいたり...矛盾というか、自分で自分がよくわかりません。

普通のセックスができる女性が、本当に羨ましいです。

私は、だからこそ欲求不満なんだろうなとも、最近は思ってます。
だからと言って、今まで浮気とかも一度もした事もないですが。

No.3 19/10/11 23:17
お礼

>> 1 主さんのそういう気持ちを読み取ってるんじゃないかな 夫婦がどう寝るかなんて普通他人には話さないよね それこそ押せばイケル!と思われてるん… (続きです)
逆に、こういう話を公に、例えばその男性本人に、した方がいいんですかね???
知り合って間もないですし、私は他人(?)にはすごく気遣ってしまうタイプなので、そういうタイプの人間がこんな話をしてきたら、ひかれてしまうかもしれませんが;
...でも、ある意味、自分のモヤモヤを取っ払うのにもイイのかな?とか...???
あとは相手にも、押せばいけるという変な期待を持たせなくても済むのかな?とか...???
長くて、すみません。

No.4 19/10/12 01:46
匿名さん4 

余計期待すると思うけど。

イケメンで遊び人なら尚更未知のものに挑戦してみたい、他の連中がダメだっただけで俺ならイケんじゃね?みたいな。

そんな話をあからさまにするのは不倫願望の女。あんど、主さんはあわよくばと思ってる。感じがプンプンするけど?

No.5 19/10/12 02:12
働く主婦さん5 

その男の心理について本気でいろいろ考えを巡らせてる時点で、欲求不満を相手に見抜かれてます。既婚で口説かれる(?)とドキドキする気持ちは分かりますが、私なら軽口としか受けとりません
友達紹介しろといいつつあわよくばな態度がバカにしてるとしか思えませんし。

No.6 19/10/12 02:25
お礼

>> 4 余計期待すると思うけど。 イケメンで遊び人なら尚更未知のものに挑戦してみたい、他の連中がダメだっただけで俺ならイケんじゃね?みたいな。… 未知のもの...ですか、なるほど。
全然、誰が何をしようが...なんですけどね。

そうですね、この時点で私も少し、同じくあわよくばと思ってますよね...
世間ではこういうの、すごくよくないですもんね、気を付けます。

ありがとうございます。

No.7 19/10/12 02:31
お礼

>> 5 その男の心理について本気でいろいろ考えを巡らせてる時点で、欲求不満を相手に見抜かれてます。既婚で口説かれる(?)とドキドキする気持ちは分かり… 本当、見抜かれてますよね。
浮かれてないで、確かにバカにされてるんだとか、もう少し、私自身もしっかりしたいと思いました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧