注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

好きな人から違う女の子に送るはずだったLINEが届きました。 元同じ職場だ…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 11:03(更新日時)

好きな人から違う女の子に送るはずだったLINEが届きました。

元同じ職場だった人が気になります。
彼は辞めて別の会社で働いています。

辞める少し前くらいに同じ仕事ができ、その時に片想いしてしまいました。
打ち上げの流れで辞めたら寂しいと伝えたところ、辞めてもご飯いこうとLINEを教えてもらいました。

彼女はいないと本人から聞いています。
先日仕事終わりにご飯にいきました。それが2回目の事でした。

ご飯を奢ってもらったし、路線が違うのに駅まで送ってくれたので、帰りの電車で再度ご馳走さまとありがとうを伝えました。

すると相手から◯美ちゃん(違う女の人の名前)の予定に合わせるよと返事がきました。

会話の流れもおかしいし名前も明らかに違うので、間違えてますよと絵文字付きで送ったら、素直に別の女の人に送るやつだったわと返事がきました。

モテますねと探りをいれたら、せやねん(笑)と返ってきてそれ以上聞けなくなりました。

そして今日プライベートで会うのが3回目でした。今日は共通の知り合いもいたので2人ではなかったですが、メール間違えて送られた事を他の人に話すついでに反応をみたのです。
結局誰からだったんですか?と知り合いが聞いてくれていたのですが、俺モテるからとはぐらかしていました。

今現在彼女はいないと言っていたけど心配になりました。
好きな人もいないといっていたので玉砕しそうで告白する気にもなれません。

彼の心が見たくて仕方ありません。

どうアプローチしたらいいのか、彼が少しでも私に好意を抱いてくれているか確認する方法とか何かヒントがあれば教えて欲しいです。

No.2932372 19/10/11 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/12 11:03
匿名さん1 

主さんにももちろん好意はありますよ。でもそういう人ならあまり追いかける空気は出さない方が良さそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧