注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

自分は15歳の女子です 貧乳っていわれるのですが胸があることに違和感があります…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 07:04(更新日時)

自分は15歳の女子です
貧乳っていわれるのですが胸があることに違和感があります。「こんなにあるの?!」みたいな
人の好み?も男子よりほ女子のほうが好きです。(男子と付き合ったことはあります)小学生の頃笑
最近、性同一性障害の歌い手さんの動画を見た影響とかあるのかなと少し思いますが、女子のことが好きになったのは小学生の頃からあったと思います。
一回気になってた女の子に首にちゅーしたこともありました。
ずっとズボンを履いていました。
でも一年だけずっとスカートを履いてましたね(周りの女の子に憧れて)
まぁ関係ないかもしれませんが。
自分は私っていうより自分とか僕っていたほうがしっくりきます。
かっこいいねっていわれるとすごく喜びます。
男みたいっていわれるともっと喜びます。
これっていわゆる性同一性障害ですかね。それともちょっと特殊な個性みたいなものですかね?
返答よろしくお願いします

No.2932562 19/10/12 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/13 07:04
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

学校の制服特にスカートを履くのが死ぬほど嫌ならばそうかもしれないって親が言ってた(ちょっとよくわかんない)。自分も君と似たようなところがあるなぁ。でもちょっと違う感じかもしれない。逆に胸が平均よりありすぎて困ってるし(貧乳うらやましい)、ズボン派だけどスカート履くこと自体は別に嫌いじゃないし(わざわざ膝上にはしないがな!)、男に憧れはするけど女でいるのもありかなって思うし。
人によって変わってくるから今んところは自分の個性だと思ってればいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧