注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

突然すいません 僕は今ラインをしていて、友達Aくん、と仲が悪いです 喧嘩の内…

回答1 + お礼1 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 13:20(更新日時)

突然すいません
僕は今ラインをしていて、友達Aくん、と仲が悪いです
喧嘩の内容はそのAがスタ連を急にしてきて、僕が「うるさい静かにしろ」というと、Aは「お前を10回通報してやったざまぁみろ」と言ってきました
僕は気分が悪くなり、Aが入ってる学校のグループラインを退会させました
そしてある友達、Bちゃんが新しいグループを作り、そこにはAくんその他大勢が入っていて僕も誘ってもらったのでグループに入ると、Aに退会させられました
僕が「グループにいれて」と、いうとBちゃんは「いま、グループで話し合いをしている」というので待つと結果は「Aがいやだから無理」というのでグループにはいれれないと言われました
そして、僕が「仲直りをしたいと伝えて」とBちゃんに言うとAは仲直りしたくないといいます
僕は 自分だけ仲間はずれにされてみんながそのグループでワイワイしてるのがほんとに悔しいです
だれかAくんと仲直りして楽しくラインをする方法教えてください
ヒントだけでもいいので本当に頼みます
お返事待ってます

No.2932633 19/10/12 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/12 13:18
お礼

あと、Aくんとは個人ラインではブロックしているのか全く既読がつきません

No.2 19/10/12 13:20
匿名さん2 

ゲームの裏技教えてる訳じゃないんだからさ。
直接あって謝るなり原因が何か話をしろよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧