ゲームばっかりの彼。 お互い高校生です。 デート中は基本的にしな…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 17:19(更新日時)

ゲームばっかりの彼。

お互い高校生です。

デート中は基本的にしないでくれますが、(ご飯の待ち時間や移動の電車中等は暇つぶしとして一緒にゲームしよ!YouTubeみよ!って誘ってきますが、これは特に何も思ってません。)
それ以外はずっとしてます。

あくまで自由な自分の時間とは分かってます。
家にいる時くらい好きにさせていいとも思うものの、電話してる最中話しかけても生返事でなんとなくポコポコ音がするなあと思ってゲームのログイン履歴を見て見たら現在進行形でやってたりするのがすごく嫌です。

ただ一言『今ゲームしてるからキリいいとこまで待って!』とか声をかけてくれたら違うと思うんですが、そういう配慮の無さに腹が立ちます。

数週間前に『〇〇(私)は束縛ばっかで苦しい。ゲームも好きにできないし友達と遊びに行くのも縛る。めんどくさい。』と言われ辞めようとしてる最中ですが、やっぱり納得出来ません。

私と話しててもつまんないしゲームしてる方が楽しい、と言われてるようですごく悲しいです。

今日の台風でうちは停電して、いい歳してですが正直怖いです。

いつも寝る時は部屋に豆球を付けて彼氏と電話したまま寝るので1人で真っ暗の部屋は嫌でたまりません。

今日は電気も付けられないし充電確保のために電話も繋げられない

彼にLINEを送っても数時間返事が無くてなにしてたん?って聞いたら友達と電話しながらゲームしてたって返ってきて、なんだかすごく落ち込みました。

別に心配してっわけじゃないけど『今日うち停電したから電話出来んわ、部屋暗いの怖いなー』って言った数時間後に返ってきたのそれかよ、って感じで、

いつもゲームしてばっかで、でも今まではまだ飲み込んでたものが人が困ってる不安がってるって分かっててそれかよって一気に冷めてしまいました。

わがままなのは分かってるんですがなんとなく消化出来ません。

今までゲームについて話し合ってきた結果『めんどくさい』だったのでこのまま別れるべきですか?

No.2932945 19/10/12 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/13 01:07
匿名さん1 

相手がゲームしてるのにダラダラど電話してたりするといつまでも改善されません。
しっかり電話を切って「ゲームしてると彼女と絡めない」と分からせてやらないとダメです。

その上で向こうから電話もかかってこず、ゲームをやめる気配がないのなら、もはや愛はないと思います。

No.2 19/10/13 01:17
匿名さん2 

別れるべきだと思います。
にしても彼女よりゲーム優先するとかひでー彼やな

No.3 19/10/13 17:19
匿名さん3 

「めんどくさい」っていうのが彼の答えなのでしたら、主さんにふさわしくないので別れていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧