注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

何とかしたいです

回答3 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/02/20 21:38(更新日時)

転勤で地元に戻ってから体と心の調子がすぐれません。毎日会社には行けるのですが全く笑顔が作れなくなってしまいました。笑おうとすると口元が強張るのです。皆の目が常に悪意があるように見え顔も上げられないです。一日中眠気が襲い突然涙が止まらなくなります。地下鉄に乗るとホームに飛び出したくなります。こんな無価値な人間を生かしてはいけないと思います。

タグ

No.293525 07/02/18 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/18 22:43
涙ポロポロ ( 20代 ♀ lp8pc )

転勤先で何かあったのでしょうか。文面からして鬱の傾向があるようにも見受けられます。心療内科を受診してみてはいかがでしょうか。カウンセリングも受けられるのでお勧めします。あなたは責任感が強くて誠実な方だだから、頑張り過ぎたのかもしれませんね。

No.2 07/02/19 08:00
てはじめはじめ ( ♂ 1Pw0w )

大丈夫ですか?それは、何時もですか?女性の『月の物』の前になるならPMS(月経前症候群)と、言う可能性もあります。例えばですが。でも、前向きに頑張って下さい!まだまだ良い事は沢山ありますよ。ファイト!

No.3 07/02/20 21:38
匿名希望 ( Bfeqc )

早速ですが、急な環境の変化や人間関係による鬱だと思います。『なんとかしたい』と思ってスレを立てたはいいが、最後には『こんな無価値な人間…』と言ってしまってますから、今かなり混乱しているんだとお察しします。今現在はどんな具合ですか?気持ちが落ち着いていると良いのですが…。気持ちや心の病気は、放っておくと進行して固定化されたり回復に時間がかかったりします。どうぞ早めに心療内科、若しくはお近くのかかりつけの病院でも構いませんので受診される事をおすすめします。症状を聞いて下さった先生が、きっと貴方に適した病院を紹介してくれると思いますよ。お大事になさって下さい(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧