注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

産婦人科での新生児の黄疸治療について。私は田舎の小さな個人病院で出産しました。初…

回答1 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 14:37(更新日時)

産婦人科での新生児の黄疸治療について。私は田舎の小さな個人病院で出産しました。初めての出産で何もわからずだったのですが、子供が黄疸があり紫外線を当てる治療をしました。親戚に助産師の方がいて何気なく黄疸治療の話をしました。病院では小さなベビーベッドの下から緑の光が出ていてそこに赤ちゃんをずっと寝かせていました。アイマスクなどはなく張り付けて寝かせている感じ。旦那が私がシャワーの時に知らずに光のスイッチを切らないでオムツ変えていたら、たまたま先生が部屋に入ってきて、オムツ変えの時は切ってと言われてました。親戚の話だと一般的にはアイマスクを赤ちゃんにさせるそうなのですが、その病院おかしいよと言われました。子どもは今は1歳を過ぎて普通に目も見えているし遠くの小さい物も見えます。親戚はその病院は信用できないと言っています。やっぱりおかしいのでしょうか?親戚は都会の大きい総合病院で長く働いていました。普通なら事故だよとも言われました。わかる方がいたら教えて下さい。

No.2936930 19/10/20 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/20 14:37
通行人1 

黄疸は光線当てました
今2歳で元気だよ
黄疸数値高くて、オムツ替えと授乳意外は
アイマスクとオムツのみの姿で
治療してました。