注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

予定がない彼女を惨めだと思いますか? 私は地元からも離れたため友達が本当に…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 16:57(更新日時)

予定がない彼女を惨めだと思いますか?

私は地元からも離れたため友達が本当に少なくて、リアル友達はゼロと言ってもいいくらいです。
ゲームやるのでネット上には友達がいますが、ゲームの性質上女性が少なく異性ばかり。

普段は彼氏(遠距離)とゲームで遊んだり通話したりしてます。
そのため彼氏に予定が入ると暇になってしまいます。

以前は彼氏がいない間はネットの友人とゲームで遊んだりしてました。
大体異性なので遊ぶ前に彼氏に誰と何をするのかなど話した上で遊んでました。

でも、逆に彼がネット上であっても女の子と二人で遊んでたら嫌なので
最近は控えるようになり、ますますすることが無くなりました(笑)

なので今は一人で時間つぶしてて、別にそれは問題はないんですが
友達が少ないことが本当にコンプレックスで
彼氏に惨めに思われたりしてるのかなと考えて、無理に予定を入れたくなってしまいます(汗)

彼は嫉妬深いので安心してくれてるか惨めに思ってるかどっちかだと思うんですが、どう思いますか?

No.2937557 19/10/21 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 16:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

友達が少ないのがコンプレックスなら、そのコンプレックスを解消しない限りずっと同じ悩みを持ち続けるでしょうね。友達を作るための努力をした上での、うまくいかない相談ですか?友達は家で待っててもできません。
彼氏が自分を惨めに思ってないかどうかを知りたいだけなら、彼氏に相談してそう思ってない事を言ってもらうか、友達増やすためにリアルに出かけたり、ネットするならリア友を増やすための使い方をするのはどうですか?

No.2 19/10/21 16:49
お礼

>> 1 コンプレックスですが友達を増やしたいとは別に思ってません。
惨めに思う男性が多いのかが質問内容で時間の使い方については質問してませんが。

No.3 19/10/21 16:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あれ…?なんか気を悪くさせてしまいましたね、的外れな意見でしたよね、本当に申し訳ございませんでした。
コンプレックスだと書いてあったから、そのコンプレックスのせいでこういう悩みを持ってしまっていると勘違いしてしまいました…解決方法ではなく、そういう男性が多いのか統計が取りたかっただけなのですね。本当にすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧