注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼女と最近よく喧嘩してしまいます。私も彼女のことがすごく好きだったのですが、正直…

回答3 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/10/22 00:04(更新日時)

彼女と最近よく喧嘩してしまいます。私も彼女のことがすごく好きだったのですが、正直冷めてしまいました。なぜかと言うと、私から意見を言うと、聞く耳を持たずLINEで喧嘩になってしまい彼女から「喧嘩するぐらいなら毎日LINEする必要なくない?」と言われたことです。私は毎日繋がってることが嬉しかっただけに冷めてしまいました。それなのに、その日私が送ったLINEに対して既読だけついて終わったにもかかわらず、次の日の朝に彼女から「おはよう」ときたり、私がTwitterに「運命には逆らえないのかなぁ、決断する時がきたのかな」とつぶやいたとき、LINEで「Twitterのん何なん?」ときたりしました。もうどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2937750 19/10/21 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/21 22:26
通行人1 

ツイッターの呟きが、何を思って書き込んだの?意味深な事書いておきながら、分からないとか気持ち悪いだけど。

喧嘩しないようにする方法を聞きたいの?
聞く耳持たないのを、聞いてもらうようにする方法を聞きたいの?
無視しときながら、翌日にはケロっとしてラインよこすのが気にくわないの?
彼女の批判をただ共感して欲しいの?
別れた方が良いと背中を押して欲しいの?

主さんは、何を聞きたくてスレを立てたのでしょうか。

No.2 19/10/21 23:53
鬼嫁 ( 30代 ♀ j1uFCd )

冷めたのなら別れれば良いだけでは❔
他人に聞いてどうするの❔

合わないなら付き合いをやめれば良いです。
喧嘩の内容が分からないからアドバイスできないですよ。

No.3 19/10/22 00:04
通行人3 ( 20代 ♂ )

用もないのに毎日連絡取り合うって面倒くさくないの?

> 喧嘩するくらいなら毎日ラインする必要なくない?

このくらいの言葉で冷めてしまうくらいならすぐ別れてしまえばいいじゃないですか〜。
LINEとか文面で喧嘩とかした事ないんだけど。

twitterに書くのは気持ち悪い。
彼女が主のアカウントを知ってることを主がわかってた上でやってたら更に気持ち悪い。

別れたいの?別れたくないの?どっち?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧