注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私には中学から高校にかけて半年付き合った元彼がいます。 付き合う前まではよく大…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 08:09(更新日時)

私には中学から高校にかけて半年付き合った元彼がいます。
付き合う前まではよく大勢で遊んだり、どこかに出掛けたら私だけにお土産を買ってくれるような感じでした。 でも付き合ってみるとお互い初めてのカレカノで恥ずかしさやどうしていいか分からず、付き合っているのにあまり一緒にいる事やLINEなどで話すことが少なくなりました。
デートなどはいつも彼から誘ってくれて行っていましたが、特に会話もあまりせず高校に入ったことを機にLINE別れを告げたした。
高校では隣のクラスで多分あまり話すことは無いだろうと思っていましたが、廊下などですれ違う時必ず彼から話しかけてきたりしました。
その後も彼とは友達と同じ接し方をしていたんですが。
友達に戻れたのはいいんですが、何故だかボディタッチが多かったり、距離感が近かったり、頻繁に電話をしてきたり、何故だか私の親や妹とLINE交換をしていたりするんです。
初めは気にとめなかったんですが、彼に新しく後輩の彼女が出来たので私は少し距離を置こうと思いあまり遊んだり、廊下などで話したりする事をやめました。
しかし、彼は彼女がいながらアポなしで私の家に来たり。一緒に帰ろうとしたりするので彼女に悪いと伝えると次の日その彼女と別れたんです。
なぜ別れたか聞くと私と話せたり遊べないから別れた。と言われました。
でも、その数日後私も新しく彼氏が出来ました、その彼は元カレと同じ部活だったので内緒にして欲しいと頼みあまり皆に知られずに付き合っていました。
ですがその彼は束縛が酷くすぐに別れました。
その彼と別れてから数週間後に元カレが私の教室まで来て少し怒ったように○○と付き合ってたんだってね、なんで言ってくれないの?などとずっとネチネチ言われ続けました。
現在は高校を卒業して専門学校に通っていますが、彼とはまだと連絡を取りあったりしています
。彼は卒業してから県外へいってしまったので会えても年に数回です。
けれども今でも、電話をかけてくる度、私に顔が似ている子が大学にいて名前も一緒だし付き合おうかなと思ってんだけどいい?私が嫌なら付き合わないけど。とか、私が誰かと電話をしている時にずっと電話をかけてきて誰と電話してんの?出てよなどといってきます。
私は何故だが昔から変わった男子に好かれる?という傾向があるらしく…浮気でもいいから付き合って欲しいと言ってくる人、付き合っていないのに束縛や結婚の話をしてくる人など…現に今でも年下の男の子に言い寄られていて何度も振っているうちにストーカーになられています…、その彼も全く面識がないのに言いよってきて既に私の家や進学先を把握されていて事ある毎に偶然を装い会います…
彼や元カレは一体何をしたいのでしょうか…よりを戻したいんじゃない?と友達から言われますが、彼からはそのような話は一切されないです。私に原因があるのでしょうか…特別男子との距離が近いなどぶりっ子ということはありません。純粋な馬鹿なだけです…

No.2938483 19/10/23 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 08:09
匿名さん1 

モテモテで羨ましいです。
細かいことは気にせず、嫌なことははっきり嫌だと言えばいいんじゃない?
どの人とも今後付き合う気がないなら、いい人が現れるのを待つといいのでは。
関係をずるずると続けているあなたにも少し問題ありな気がします。
まぁただストーカーは困りますけどね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧