注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

久々にムカつきました、今日ガソリンスタンドで原付二種のタイヤ空気を入れ替えよう思…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 17:44(更新日時)

久々にムカつきました、今日ガソリンスタンドで原付二種のタイヤ空気を入れ替えよう思ったのですが、注入機に着いた直後に車が後ろで待ちだし、注入作業慣れないから余裕なくなりイライラしてました。とは言え待たせてるのでタイヤ空気圧に不安ありましたが交代しようとしたら、店員ジジイが「あなた後ろ待たせてる、遅いよ。空気なんて音鳴ったらいい加減でもいんだよ」と文句言ってきました。
こっちは一度空気圧低下してタイヤ外れ死にかけたので、待たせてる事はわかりながら慎重に測ってたのですが、空気圧待ちの人間が間に入り「気にせずやってくれ」言われました。
手伝いもせず、しか店員あろう者に慎重にやってるのを遅いんだよ、言われ怒りがこみ上げてましたが、その時にはもう居ませんでした。

手伝いも指導もせず文句いうな、
もし遅い感じたんなら、あんた手伝えよ!。こっちはタイヤ外れて死にかけたんじゃ、ボケ!!。

No.2939806 19/10/25 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/25 17:34
匿名さん1 

そこまでムカついたら本社に電話したらいいんじゃない?

まぁ、俺なら…ww
言われた瞬間にただじゃおかないけどなww

別にクレーマーじゃないよ?
お客とか店員とかじゃなくて、
人と人との接し方の問題だからな?

そんなふざけた人間の腐ったヤツは厳しく指導せんとなww
それが他お客さん達の為にもなるしな!

No.2 19/10/25 17:34
匿名さん2 

待ってる人が良い人でよかったですね
腹立つでしょうがもうその店には行かないようにしましょう
それで私ならあの店はこういう店だから行かないほうがいいよーと皆に教えてあげます笑

No.3 19/10/25 17:44
通行人3 

そりゃ慎重になって当然。
素人な訳だし。
いつもやってる人とは違うし。
遅いって言うくらいならやれよ!
って話だわ。
全国区のスタンドなら本社にクレーム一本。
店名を伝えなきゃいけないから店名だけはチェックしてから。

スレには関係ないけど、
知り合いの近所のスタンド(個人経営)は値段表示がない。
入れてお金払うまで一リットルいくらか分からないって店。
だから知り合いは職場の近くか、家から2番目に近いスタンドで入れてるらしい。
そういう消費者に優しくないガソリンスタンドって、どこにでもあるんだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧