注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

先日彼とエッチしました。性行為自体は気持ちよかったのですが、終わってから三十分も…

回答2 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 19:52(更新日時)

先日彼とエッチしました。性行為自体は気持ちよかったのですが、終わってから三十分もしないうちに彼が出掛けてくると言い出しました。

普段彼はあまり出かけたりしませんが、その日は彼が最近ハマってるゲームに誘われたとのことで、行ってきていいかと尋ねられました。
たまにの事ですしきっとやりたいんだろうなと思って、いつものように快く送り出してあげるつまりでした。

が、その日の私はエッチが終わったあとでなんだか凄く寂しくなってしまって…
彼から「もう行くね」と言われるのが嫌で、強めに「行くんでしょ?早く行ってきて!」と言ってしまいました。

すると彼は私が行くのが嫌で落ち込んでると思ったようで、深くため息をついて「行きたいけど今日はいいや」と言いました。

私はため息をつかれたのがショックだったし、行きたいのに無理矢理私と居られても傷つくだけなのでますます悲しくなってしまいました…。

結局彼には行ってもらって、私はネットの友人とネット通話で話して彼が帰ってくるまでの時間を潰してて、帰ってきたら通話を切ったんですが
「なんだネット通話してたの?何もしてないかと思ってはやく帰ってきたのに。言ってほしかった」と言われ怒られてしまいました。

そのあと事あるごとに「暇なら友達と話してくれば?」とか言われて参ってしまってます。
遊びに行きたいけど私が一人だと気にするから予定を作って欲しいのか、自分がいない間に私が他の人と何かをしてたのが嫌だったのかわかりません…。
どちらだと思いますか?また、彼の言う通りにしたほうがいいのでしょうか?

No.2940423 19/10/26 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/26 18:51
匿名さん1 

彼はあなたに嫉妬しているのですね。
あなたは自分がいないとダメだと思っていたのに、蓋を開けたらというところでしょうか。
言っていることは本心じゃないですよ。

No.2 19/10/26 19:02
お礼

>> 1 嫉妬だったら嬉しいんですけどね…(>_<)
ため息つかれてたし、一緒にいたくないだけな気もします。

No.3 19/10/26 19:52
匿名さん3 

「そんなことならもっと遊んでくれば良かった、急いで帰って損した」と思っただけだと思うよ。自分の遊びを邪魔されるのが嫌なんだろうね。いつもゲーム優先でなくてもいいし、いつも主さん優先でなくてもいい。お互いの様子を見ながら、その時に我慢できる方が譲ればいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧